愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

仕事も恋も欲張りに!

自分らしく輝きたいあなたへ♡

 

今日はとーーーっても素敵なお知らせがあります!♡

 

2019年11月2日(土)

 

自分辞典プロアドバイザー

企画・運営チームによる自分辞典セミナーを開催することになりました!

 

こちらのセミナーでは

仕事も恋も

もっと自由に

もっと自分らしく輝きたい!

というあなたへ

image

自分辞典を通して知れる

あなたの「強み」や「才能」

 

「あなたらしさ」という魅力に変えて輝かせる方法

をたっぷりお届けします♡

 

なんと!

 

今回のセミナーは、ワークを通して

自分辞典カラーを予測できる簡易診断つき!

 

なので、これまで自分辞典を受けたことがない方も安心してご参加いただけますよ♪

 

【自分辞典カラーは全6色】

セミナー前半の基礎編では、簡易診断の結果を元に

 

「自分はこのカラーかな~?」なんて予測をしながら

 

自分辞典の基礎知識を知ることができます♡

 

 

そしてそして~!

 

みなさん気になるのが、

自分のカラーを知ったその後・・・

 

どうやって活かすか?!

 

というところですよね♪^^

 

今回のセミナー後半では、

それぞれのカラーの活かし方を 《お仕事編》 《恋愛編》に分けてお届けします♡

image

 

自分に自信がない...

 

と、お悩みの女性は多いですが

 

それはあなた自身があなたの魅力に気づいていないだけなんです。

 

本当はあるんですよ♡

 

あなたにも魅力が。

 

ただ気づいていない、

もしくは認めたくないだけ!!!

 

 

今回のセミナーは

あなただから愛される♡

あなただからうまくいく♡

 

そんな「あなただから♡」を見つけられる要素が盛りだくさん!♡

 

image

自分らしさを魅力に変えて輝くには

自分を知ること

自分と向き合うこと

はマストで必要ですから♡

 

この機会に、仕事も恋も「あなただからうまくいく♡」

そんなあなたにあった成功法則を見つけてみませんか?^^

 

 

 

11月2日(土)開催自分辞典セミナー

テーマ:仕事も恋も欲張りに!

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

【日時】11月2日(土)
開場)13:45 / (開始)14:00
【場所】渋谷ヒカリエ
【人数】限定30名様♡
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

 

より自分らしく輝きたいみなさまに

お会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

宝石ブルー募集中のサービス宝石ブルー

自分辞典パーソナルセッション

10月分予約受付中♡

《お申し込みはこちら》

 

仕事も恋も「あなただからうまくいく♡」

そんなあなたにあった成功法則を見つけてみませんか?

 

《What's 自分辞典》

*【解説】自分辞典とは?〜自分らしさを見つける最速の方法〜

*シンプル!簡単!3分で分かる♡自分辞典6カラーの特徴

*資質を活かしたらサクッと150万円?!自分辞典グリーンさんからのお喜び報告♡

*妻のことがもっと好きになりました♡〜自分辞典ペアセッションのご感想〜

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

毎朝8時に「愛されマインドを育てる一言メッセージ」を配信♡

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!