愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

【募集中!】
自分の資質を知って、
力強く私を生きる♡
〜自分辞典セッション〜
詳細はこちら

 

 

今日

2019年9月4日は

3回目の結婚記念日です♡

(わーい♡)

image

平日はお互いお仕事なので

今度の週末にお祝いしようね♡

 

なーんて言いつつ

今日はケーキでも用意しようかな〜♪

なんて思っていたのだけど

 

わけあって主人は昨日から実家に帰省していて

 

まさかの

一人ぼっちで結婚記念日を過ごすことに!!!

(うぅ...悲しい)

 

そして、

更に追い討ちをかけるように

 

記念日デートで行く予定だった

ディズニーのアカペラコンサート(ディカぺラ)にも行けなくなり...

(すごーく楽しみにしていたから大ショック!!!)

 

いろんな対応に追われながら

今日という日は慌ただしくすぎていきました。

image

幸い楽しみにしていたディカペラのチケットは

お譲り先が見つかり♡

(悲しいけど良いお席を取ったのでせっかくなら誰かに楽しんでもらいたくて♡昨夜から声をかけまくっていたのです。)

 

今、やーっと!

PCの前に座る時間ができました♡

(幸せ...♡)

 

今日はね、

朝からすっっっごく頑張った自分の為に

ケーキを買って帰ったのだけど

(結局一人でもケーキを買うっていう。笑)

 

おひとりさまケーキって結構勇気がいるのね!?

 

1個だけ買うのがなんだか恥ずかしくて

ひとりで食べるのに思わず2個って言いそうになった笑

 

だけど、

人目を気にしている自分に気づいたら

そのまま突っ込むというのがマイルール。

 

勇気を出して買ってみましたよん♡

image

(新宿高野のフルーツプリン♡)

 

新宿高野はフルーツがおいしいので

誕生日や記念日によく利用するけど

 

1人分だけ買うのは初めて!!!

 

ドキドキしながらも

お姉さんに注文して難なくGET〜♡

 

1回やって味を占めたので

別のお店でもう1回。笑

 

今度は笑顔で

「ケーキって1つからでも大丈夫ですか?♡」

って聞いてみました♪

 

そしたら

「大丈夫ですよ!」

と言ってもらえたのでレモンケーキを注文♡

image

(こちらはラ・マーレ・ド・チャヤってお店のケーキ)

 

ここのお店は初めてだったけど

おいしかったのでまたリピしたい♡

 

と、まぁなんだかんだ一人でも楽しんでいて笑

 

むしろ、

一人でも楽しめるから

良い夫婦関係が成り立っているのだな〜

と、改めて思いました♡

 

悲しい出来事も

ネタにして笑い話にできたら

もう悲しくないし

 

自分の世界で起こることは

すべて必要必然!

 

つまりは

起こるべくして起こっていて

すべてはベストだということ♡

 

どんなことがあっても

ポジティブに変換できる

高いマインドを身につけると

 

愛され度もグーンとアップしますよん♡

image

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

 

宝石ブルー募集中のサービス宝石ブルー

自分辞典パーソナルセッション

月分予約受付中♡

《お申し込みはこちら》

 

仕事も恋も「あなただからうまくいく♡」

そんなあなたにあった成功法則を見つけてみませんか?

 

《What's 自分辞典》

*【解説】自分辞典とは?〜自分らしさを見つける最速の方法〜

*シンプル!簡単!3分で分かる♡自分辞典6カラーの特徴

*資質を活かしたらサクッと150万円?!自分辞典グリーンさんからのお喜び報告♡

*妻のことがもっと好きになりました♡〜自分辞典ペアセッションのご感想〜

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

毎朝8時に「愛されマインドを育てる一言メッセージ」を配信♡

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!