愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

自分辞典プロアドバイザーとして活動中♡

【募集中!】
自分の資質を知って、
力強く私を生きる♡
〜自分辞典セッション〜
詳細はこちら

 

今日は大好きなchuちゃんのブログをシェアします♡

 

chuちゃんはとってもチャーミングで、色気があって、自分軸で、、、

 

とにかく軽やか!!!

 

ブログからもその軽やかなエネルギーがバンバン伝わってくるので、簡単に思い込みも外れるし、chuちゃんのエネルギーに同調することで自分のエネルギーも軽〜くなります♡

 

自分辞典でいうと、慎重で現実的なブルーさんグリーンさんにはかなりおすすめ♪

 

きっと想像を越える軽やかさに、たくさんの刺激をもらえるはず♡

自分辞典グリーンの私は、

現実的に考えすぎて“軽やかさ”を忘れてしまいがち。

 

そんな時は意図して、軽〜いエネルギーに触れて軽やかさを取り戻します♪

 

こうしたちょっとしたエネルギーコントロールで、

降ってくるインスピレーションも行動も変わりますから♡

 

軽やかに夢を叶えたい方は、ぜひ意識してみてくださいね♪

image

私は昔、夢を叶えられる人は特別なんだと思ってました。

 

夢を叶えられるのは、生まれ持った才能がある人やすごい努力をした人や並外れた強運の持ち主“私とは違う”

 

別世界の人なのだと。

 

だから、叶えたい夢ができた時

すごくすごく遠い気がしていたのです...。

 

だけど、今ならわかります。

 

夢は当たり前に叶うもので、誰だって自由に望んでいいのだと♡

 

描いた夢が叶わない現実があるとしたら、自分が受け取る準備ができていないだけ。

image

もしあなたの夢が明日、叶うとしたら?

 

あなたは喜んで受け取れますか?

もし心に抵抗が生まれるとしたら、その理由はなんでしょう?

 

そこに、夢を阻む思い込みが隠れているので、ぜひ内観してみてくださいね♡

 

軽やかに夢を叶えるポイントは、軽やかに望んで、そのプロセスを楽しむことです♪

 

エネルギーの状態で引き寄せる現実も変わりますから。

 

上手にエネルギーコントロールをして、どんどん行動していきたいですね♡

image

私の自分辞典セッションではカラー診断はもちろん、エネルギー理論や思考が現実化する仕組み、パートナーシップなど♡

 

自分辞典カラー以外の質問にもお時間の許す限りお答えします♪^^

 

プロアドバイザーの中で、グリーンの資質を持つアドバイザーは私だけ♡

 

感覚的ではなく、きちんとした根拠を元にした診断をご希望の方はぜひ私のセッションにいらしてくださいね♪

 

8月25日(日)

自分辞典グループセッション開催♡

≪詳細はこちら≫

 

パーソナルセッション8月分予約開始♡

≪詳細はこちら≫

image

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

【募集中】

自分の資質を知って、

ありのままの私で生きる♡

〜自分辞典セッション〜

《詳細はこちらから》

 

パートナーシップやエネルギー、

内観のコツなど♡

自分辞典カラー意外のご質問も

お時間の許す限りお答えします♪^^

 

パートナーからもお金からも愛される私になる

ヒントを一緒に見つけてみませんか?♡

image

 

【LINE@はじめました♪】

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

(もしくは@std8120mで検索♪)

 

【ご提供中のサービス】

 

《おすすめ記事》

 

《今週の人気記事TOP3》