愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。

 

平成最後の日の今日は

大好きなめんぷろスクールのお仲間と

優雅な朝活からスタートです♡

わたしの今日のテーマは

今を感じること♡


というのも

私は思考が多くて

今を感じるのがちょっと苦手。

(ちょっとというかだいぶ苦手?!)


ひとりの時はもちろん

仕事の時も

人と会っている時も

いつも何かしらの思考をしています。

だけど、

思考している時って

今を生きてないんです。


ぐるぐると恐れや不安の中を生きてたり、

はたまた過去や未来に飛んでいたり...。


今、目の前に広がる景色も

今、自分が感じていることも

なにも見ずに

ただ思考の中を生きてるんです。

いつだって

“今この瞬間”しかないのに。


今喜びを感じないで

今楽しさを感じないで

今愛を感じないで


いつ感じるんだろう?


そんな大事なことに

気づかせてくれたのが

昨日最終回を迎えた

向井ゆきさんのFacebookライブ♡


すごくおすすめなので、

良かったら見てみてください♡

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

#1ヶ月で100記事チャレンジ

30/100記事達成

 

【ご提供中のサービス】

 

《今週の人気記事TOP3》