愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。


【現在募集中のイベント】

5月1日(水)11:00〜13:00

〜自分の価値を高めて、私らしく生きる〜

リッチアフタヌーンティー

 

いきなりですが、質問です♡

今日あなたが着ているお洋服
あなたは、なぜその服を選んだのですか?
私は新しい週の始まりなので
気分の上がる最近のお気に入りをチョイス♪
 
お仕事の後は
メンタープログラムスクールのみんなとおしゃれディナーなので
キレイめなパンツスタイル
(思い切って載せてみたけど、撮影場所が残念なのはご容赦くださいませ。)

お洋服選びのポイントは
人によって様々ですが、
そこにあなたの価値観が現れます。

たとえば、
私はお洋服を選ぶ(買うとき)に
・自分のスタイルを生かせること
・ブルーベースのはっきりしたカラー
・あまり人が選ばなそうなもの笑
・キレイ系のデザイン
・着た時のシルエット
丈感が自分に合うもの
といった点をチェックします。

流行りや年齢などは一切考えず、
高身長の華奢な体型を
どれだけ生かせるか?がポイントです。
あなたはどのようなポイントを重視して
お洋服を選んでいますか?
 
トレンド重視?
流行りより質の良さ?
スタイルよく見えること?
個性を表現できること?
着心地?
素材や質感?
似合う色?
価格?
それともデザイン?

ぜひ、考えてみてくださいね♡ 

自分の「好き」や「価値観」を知れば
どんどん自分らしさを取り戻せます
 
“自分らしさ”を極めていくと
人と比べて揺さぶられることもないので
とても生きやすくなりますよ
 
【まとめ】
あなたがお洋服選びで
大事にしている価値観はなんですか?

その価値観が“あなたらしさ”を
見つけるヒントになります。

ぜひ、考えてみてくださいね~
 
【募集中】

5月1日(水)11:00〜13:00

〜自分の価値を高めて、私らしく生きる〜

リッチアフタヌーンティー

 

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

#1ヶ月で100記事チャレンジ

23/100記事達成

 

【ご提供中のサービス】

 

《今週の人気記事TOP3》