腸を整えて体と心を整えて

細胞から輝く女性になる

 

 

 

 

田中アサ眞 です

 

 

 

 

目覚ましなしで起きるなんて都市伝説でしょ!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

朝目覚ましを鳴る前に

目が覚める。

 

 

 

 

ぶっちゃけそんなこと

都市伝説やと思ってました。笑

 

 

 

だって、子どもの頃から

睡眠時間が短いと体調を壊していたし

 

 

 

 

普通に寝ていても疲れて

寝落ちしてしまうなんてしょっちゅうで

 

 

 

 

オールで、遊んでいても

数日後に寝込んでしまう。

 

image

 

 

だから、いつも無理しないように

出かけることが続くとその後しばらく

ゆったりペースの予定にしよう、、、

 

 

 

 

常にセーブモード。

 

 

 

 

大人になって子どもを産んでからも

予定が入っている日は寝る時間を

数時間確保できないと

不安な気持ちになっていたんです。

 

 

 

そんな体調のままで

自分がやりたいことを

100%の力でできるわけもなく。

 

 

 

 

やりたいことができない。

 

やるべきことができない。

 

 

 

もっと自分の人生を自分の力で

作っていきたい!!

 

image

 

 

そう思った時に

体力がないことは本当にネックでしかない。

 

 

 

 

だけど、私の体質だと思っていたものは

体質だけではにことを知ったんです!!

 

 

 

 

 

人の体質は食べたもので決まることを知り

それには腸内環境が大事なことを知ってからは

 

 

 

 

 

腸内環境を整えて47種類の必須栄養素を

摂ることで若い頃よりも

体力のある自分になることができたんです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都市伝説だと思っていた

目覚ましが鳴る前に目覚める!

 

 

 

ということが都市伝説ではないことも

わかりました^^笑

 

 

 

 

 

睡眠時間が少なくても

きちんとした睡眠を摂ることで

朝スッキリ起きることができるし

 

 

 

日中も1日3つ4つ予定を入れても

疲れない体になることができたんです♪

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

体質は7年から10年で

変えることができる!!

 

 

 

 

 

 

私もまだまだ体質改善中なのですが

それでも38になった今が一番元気と思えるほど

体は変わっていってくれています♡

 

 

 

 

 

 

体質だから、、、

 

年齢のせいで、、、

 

 

 

 

と思っている方でも

きちんと正しく体質改善を行っていけば

今から元気で健康な体を取り戻すことは

可能なんですよ^^

 

 

 

だけど、聞いただけの間違った知識だと

変わりません。

 

 

 

 

栄養はどのようにして体に吸収されていくのか?

 

腸内環境はなぜ大事なのか?

 

 

 

をお伝えする

自分の体調に振り回されない自分になる

美腸活セミナーを開催します♪

 

 

 

 

↓↓クリック↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世間的にいいと言われている

健康法、美容法が正しいとは限りません。

 

 

 

正直間違った情報もたくさんあります!

 

 

 

その間違った情報によって

体調不良を起こしていることもある。

 

 

 

少しでも、健康で活力のある

女性たちが増えたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の人気記事

この記事を読んだ方におすすめの記事はこちらです^^

 ぜひご参考くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康美セミナー準備中です