腸を整えて体と心を整えて

細胞から輝く女性になる

 

 

 

 

田中アサ眞 です

 

 

【募集】自分の不調を知るだけで7割改善!美腸活セミナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い頃は1日中歩き回っても疲れなかったのに

子どもが産まれて年齢を重なると

昼寝をしないと夜までもたない。

 

 

 

肩こり腰痛は当たり前!

痛みにもなりてしまってそれでも

家族のために家事をしないとと思って

頑張りすぎてしまう。

 

 

 

常に便秘で、お腹は苦しい。

食べるとすぐにお腹が張って

美味しくご飯が食べられない。

 

 

 

 

 

 

そんなお悩みってないですか?

 

 

 

 

image

 

私は過去全て持っていた。

 

 

 

 

いや、それ以上に不調を抱えていたんです。

 

 

 

便秘で3日4日便が出ない。

なんてことも当たり前!

出たとしてもスッキリ感がない、、、

 

 

 

2、3時間の外出でも疲れてぐったり。

昼寝をしても疲れが取れず

夕食も満足に作れない。

 

 

 

小さい頃からの

アレルギー性鼻炎で寝苦しいので

日中もエネルギーが湧かない、、、

 

 

 

 

そんな不調のオンパレードだったので

ニキビもすごかったんです。

 

 

image

 

 

 

 

だけど、今は

毎日2、3回便が出るのは当たり前♪

 

 

 

 

いつもお腹もスッキリで

ご飯もいつもお腹が空いた状態で食べれるので

美味しさ倍増♡

 

 

 

朝から立て続けに予定を入れて歩き回っても

寝るまでエネルギー満タンで

睡眠もぐっすりでくるので朝の目覚めも最高!!

 

 

 

 

 

治ることなんてないと思っていた

アレルギー性鼻炎も気付けば出なくなっていて

鼻詰まりがない冬の夜を

過ごせる時間を手に入れました^^

 

 

 

便秘が解消されたことで

お肌も下地とお粉のみで

過ごせるようになりました♡

 

 

 

 

 

image

(左が私です)

 

 

 

 

 

 

 

数年前まで、虚弱体質で

不調のオンパレードだった私が

腸の大事さと正しい体の土台作りを知り

実践してきたことを

 

 

 

 

体の不調に振り回されない

自分になれる美超活セミナー

でお伝えしていきますね^^

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらです↓↓↓

 

 

 

 

 

自分の不調に振り回されない美腸活セミナー

・信じたくない!!

 不調の原因は全て腸から始まっている

 

・知らないと損!?

 栄養素の正しい摂り方

 

腸に感謝したくなる♡

 無限大の可能性を広げてくれ

 腸の役割とは?

 

・なぜこうなった?

 実は知らない日本人食の変化と体の変化

 

・見逃さないで!

 不調が教える体のサイン

 

 

 

【場所】

zoom  7月11日(木)10:00〜

東京      7月19日(金)14:00〜予定

 

※リアルセミナーは大阪市内を予定しています

お申し込み後お伝えしますね♪

 

 

 

【料金】

 

 

3,500  円

 

 

ズームの方は事前振り込み

リアルの方は当日払いになります。

 

 

【お申し込みはこちらです】

 

↓↓クリック↓↓

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標や夢もなかった専業主婦だった私が

初めてやりたいことができたと思ったのが

結婚して子どもができてからでした。

 

 

 

ポーセラーツという

ハンドメイドの先生になりたくて

資格をとり自宅教室をオープン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大手スーパー、大手金融会社に

ワークショップや出店依頼をいただいたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

60人というママたちに向けて

ワークショップをしたりと

4年間活動してきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママになっても自分の時間や

自分の心の声を大事にしてほしい!

 

 

ママたちが少しでも癒しの時間を

提供したい♡

 

 

 

 

そう思い


 

 

 

 

女性としても輝きを大事にする!

 

 

 

ということを軸に活動していく中で

 

 

 

 

私自身もっとやりたいことがあるのに

体がついていかずできない、、、

 

 

 

 

すぐに疲れてしまって

家事も疎かになってしまう。

 

 

 

そしてそんな自分が嫌になって

落ち込むという経験をしたことによって

 

 

 

 

自分の夢と可能性をもっと広げるためにも

体に向き合うことを始めました!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

便秘には腸内環境が 

大事だとは知っていたものの

ネットでの情報や軽い知識しかなく

書いてあることをやっても全然よくならない…

 

 

 

 

 

肩や腰が痛くてマッサージに行っても

その場しのぎでまたすぐにしんどくなる。

 

 

どれもこれも対処療法で継続性がなく

お金と時間ばかり使ってしまっていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に腸内環境と体の土台の大事さを

伝えてくれる健康美セミナーに出会いました♪

 

 

 

 

 

 

そこで聞いたお話は

今まで誰も教えてくれなかった

 

 

健康な体づくりの本質が

詰まっていたんです^^

 

 

 

 

image

(セミナーに参加して時のお写真です)

 

 

 

 

 

 

今までやってきたこと

体にいいと言われていたものが

全て間違っていた、、、

 

 

 

自分がやってきたことの無意味さに

衝撃を受けたんです。

 

 

 

 

 

 

・体の不調は自分自身が作り出していること

・不調の原因が全て腸から始まること

・そして人間の体の自然治癒の凄さ

 

 

 

を知ってから今まで気にしてなかった

調味料をできるだけ自然ものもに変えてみたり

 

 

 

 

できるだけ体に

不自然なものを取り入れない

 

 

 

そして正しく栄養素を取り入れることによって

信じられないほど体が変わっていったんです♪

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

私が美腸活のことをお伝えし始めてから

私の変化以外にも

お客さまのお声もご紹介しますね^^

 

 

 

 

 

 

腸がそこまで大事なんて知りませんでした!

いつもめちゃくちゃ勉強になります。

今まで取り入れていた

食事を変えてみようと思います。

(3歳児ママ ベビーマッサージ講師)

 

 

 

 

 

子どもがアレルギーなんですけど

腸内環境が原因だとは知りませんでした。

これから小麦や牛乳を控えてみます!!

(幼稚園、小学生2時のママ)

 

 

 

 

 

お伝えしたことを実践して

4キロ体重が減りました。

今まで体が欲しくなくても食べていたので

それを気をつけるだけでも体重が減りました!

(中学生、小学生2時のママ)

 

 

 

 

 

 

 

などなど、みなさま

今まで知らなかったことを知るだけで

行動の変化が起きています♡

 

image

 

 

 

 

 

 

知らない、わからないと改善のしようもない。

 

 

 

過去の私みたいに

お金と時間をどれだけ使っても

間違った知識や、正しい情報を知らなければ

正しい行動もできないんです、、、

 

 

 

 

家事や育児に

お忙しいママたちだからこそ

 

 

私のようにお金も時間も

無駄にして欲しくない!

 

 

 

 

 

そう思っています^^

 

 

 

 

ただ体が軽くて目覚めがいいだけで

1日の流れも全然わかってくるし

 

 

普段ならイライラしてしまうようなことでも

体が健康になるだけで

腹が立つことも減り時間も

有効活用できるようになります^^

 

 

 

 

 

ママたちが正しい情報を知って

行動していけばご自身だけでなく

 

 

 

 

子どもや旦那さんまで健康になって

いつも前向きで明るい家庭に

することができますよね^^

 

 

 

 

少しでも、お役に立てる情報を

お伝えできたらと思っています!!

 

 

 

 

みなさみにお会いできること

楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

↓↓公式ラインはこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

他の人気記事

この記事を読んだ方におすすめの記事はこちらです^^

 ぜひご参考くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康美セミナー準備中です