腸を整えて体と心を整えて

細胞から輝く女性になる

 

 

 

 

田中アサ眞 です

 

 

 


【個別相談】本物の腸活スタートを決意。


 

 

 

 



 

 

 

最近アトピーで顔の湿疹がひどいんんですが

わたしも良くなりますか?

 

 

 

 

そんなご相談をいただきました。

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

顔が荒れているって本当に辛いですよね、、、

 

 

 

 

 

わたしは顔に湿疹は出ないタイプでしたが

ニキビがひどかったのでお肌のお悩みを聞くと

自分のことのように辛い。

 

 

 

 

弟も重度のアトピーで

顔から血が出ていたり

かきむしってしまっている姿を見ていたので

ご相談者様の気持ちもすごくわかります。

 

 

 

 

image

(過去のわたしのお肌です)

 

 

 

お話を聞くと小さい頃からお薬を使っている

と言っているとのこと。

 

 

 

 

個別でお話を伺い

腸活生活をスタートすることになりました^^

 

 

 

 

 

 

 

わたしが長年探しつづけて

やっと辿り着いた本物の腸活。

 

 

 

 

腸を修復してくれて

自然の栄養素が200種類以上入っている

ジュースを飲んでもらうのですが

 

 

 

不思議なもので、

人それぞれ体調によって味が変わるという

不思議なジュースなのです。笑

 

 

 





 

 

栽培段階から

化学肥料や農薬を一切使っていない

ものになるので天然の食べ物としての

扱いなんですよね^^

 

 

 

 

 

だから、自分の体の状態が良くないと

味が変わってくるんです。

 

 

 

 

 

体が酸化している人ほど、不味い。。。

 

 

 

胃腸が弱い人ほど

飲みにくい。。。

 

 

 

 

 

 

ご相談者様も

小さい頃から胃腸が悪いと言っていたので

心配していましたが

 

 

 

「ちゃんと飲めました!!」

 

 

 

 

とご報告をいただき

わたし自身すごくホッとしました^^

 

 

image

 

 

正直、体はいいものを取り入れたからといって

数日、数ヶ月で良くなる!

というわけではありません!

 

 

 

 

今までの蓄積がある分

悪いものを外に出し切ってしまうのは

時間もかかります。

 

 

 

 

生活習慣によっても変わってくるし

元々の部分的な臓器の弱さなんかも

関係してきます。

 

 

 

 

 

ですが、今回自分の体を変えようと

一緒に歩み出してくれたことが

すごく嬉しいですし

 

 

 

 

 

一生涯のサポートをさせていただく

覚悟でおります!笑

 

 

 

 

image

 

 

 

栄養を入れてあげる前に

しっかり腸の修復をしていきます^^

 

 

 

 

 

アトピーやアレルギーをお持ちの方は

リーキーガットと言って

腸漏れを起こしてしまっている状態。

 

 


毒素が血管から流れてしまって

血液が汚れてし待っている状態に

なってしまっている。

 

 

 

 

 

 

なので、まずは腸が栄養を

吸収できる状態にしてから

栄養素をしっかりと体に入れていく!

 

 

 

image

 

 

 

腸活をおすすめしている人は

多いですが

 

 

栄養素をきちんと入れてあげるとところまで

セットでやることが本当の健康を作るのに

大事なんです^^

 

 

 

 

腸内環境の役割や

栄養素を入れることの重要性を

知ってほしいと思い

 

 

 

 

5月30日にオンラインで

美腸活セミナーをオンラインで

開催することになりました^^

 

 

 

 

どれだけ高いサプリを摂っていても

腸が吸収できないと意味がないので

もったいないです。

 

 

 

正しい知識を持っていないと

時間やお金を無駄にすることになる!

 

 

 

わたしが過去そうだったので

近道で確実に綺麗で健康的になれる方法を

お伝えしたいと思っています♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

気になる方は公式ラインを

登録してお待ちくださいね♪

 

 

 

↓↓クリック↓↓

 

 

 

 

 

 

 

健康は積み上げていくものです。

 

 

 

ストレスや、体に良くないものが

溢れていく世の中で

健康でい続けるためには

 

 

 

正しい本物の情報を知り

そしてずっと実践していくことが

めっちゃ大事になってくる。

 

 

 

 

家族のためにもママたちが

正しく賢い知識を持っていれば

健康で笑顔溢れる家庭になるに違いない^^

 

 

 

 

一緒に健康で豊かになる仲間を

たくさん作っていきたいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康美セミナー準備中です