腸を整えて体と心を整えて

細胞から輝く女性になる

 

 

 

 

田中アサ眞 です

 

 

 

褒められ肌になるのにやったこと♡

 

 

 

image

 

 

 

 

先日起業仲間でもある三好理恵さんの

マレー式マッサージを受けてきました^^

 

 

 

りえさんは旦那様のお仕事の関係で

シンガポールとマレーシアに住まれた

経験があってその時に知った

 

 

 

 

 

産後ケアや産後マッサージを学び

マリー式マッサージを

日本に持って来られたすごい方なんです♪

 

 

 

 

 

日本で施術を教えられるのはりえさんだけ♡

 

 

 

(一番左がりえさん、その隣がわたしです)

 

 

 

 

 

 

贅沢にも先生を独り占めして

マッサージしてもらっちゃいました♪

 

 

 

ずっと体の不調が続いていたので

ありとあらゆるマッサージに

行っていた私ですので

 

 

セラピストの上手い下手も

触った瞬間に感じるんです!

 

 

 

 

 

 

 

だけど、お世辞抜きでりえさんの手は

めっちゃ気持ちよかった…♡

 

 

 

 

 

りえさん曰く

 

 

 

セラピストさんとの相性もあるよ!

 

 

 

と言っていましたが

本当にわたしのお墨付きです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして施術中に

 

 

 

 

すっごい足が綺麗だね!!

決めが細かくて綺麗な足♡

 

 

 

 

 

と褒めていただきました^^

 

 

 

 

 

 

BeforeAfterのお写真いただきました^ ^
(足の歪みがすごいですね。泣)

 

 

 

 

 

元々わたしのお肌が綺麗だったのかというと

全くそうではありません、、、

 

 

 

 

小さい頃からアトピーこそないものの

アレルギー体質で、肌は荒れるし

鮫肌ですぐにかぶれる。

 

 

 

 

手や足の関節は夏になると

汗で痒くなるのでかきむしってしまって

腫れ上がったり、跡が残ってしまって

 

 

 

 

色素沈着のような色になり

本当にコンプレックスで辛かった、、、

 

 

 

 

肌が綺麗な女性に本当に心の底から

憧れていました。

 

 

 

 

 

そして、体だけでなく顔もニキビ肌で

一度ニキビができると赤みもなかなかひかない

 

 

 

 

生まれ変わったら

顔が可愛くなるより、スタイルがいいより

肌が綺麗な女性に生まれ変わりたい、、、

 

 

 

 

本気でそう思っていたんです。

 

 

 

 

(ニキビが酷かった時期の写真です…)

 

 

 

 

 

体質だと思って諦めて生活をしていたのですが

アレルギーの原因も

肌がカサカサしてしまう原因も

 

 

 

 

 

全て腸が原因だということを知りました。

 

 

 

 

 

 

アレルギーの人はリーキーガットと言って

本来、栄養を吸収しないといけない

腸の粘膜が破れてしまって毒素が外に

漏れ出ている状態になっているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いてるだけでも怖いですよね、、、

 

 

 

 

そこでまず、腸を修復しそして

栄養素を吸収できる腸にしてから

しっかりと栄養素を入れてあげる!

 

 

 

 

ということを意識し始めたのです^^

 

 

 

 

 

(天然のスーパーフード)

 

 

 

 

 

だけど、体というものはすぐに

よくなるものではありません。

 

 

 

 

今までの悪い蓄積があるので

正直時間はかかりました。

 

 

 

 

 

腸の改善を始めて4年。

 

 

 

 

 

今はもう以前とは全く違う肌質に

変わりました♪

 

 

 

 

 

(左がわたしです)

 

 

 

 

 

肌はもちもちして乾燥知らずになり

多少日焼けをしても修復する力が

強くなっているので

日焼けや色素沈着の跡も残らなくなりました♡

 

 

 

 

どんどん色も白くなっていき

ファンデーションも下地レベルで良くなった^^

 

 

 

 

ノーファンデになりたかったわけではないけど

自分の肌がここまで変わることにびっくりして

今まで鏡を見るたび顔を伏せたくなるような状態だったのが

 

 

 

 

鏡を見るたびに自分の顔の艶に

驚いてしまうようになったんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40年近く、体質だからと諦めて

肌にいいということは色々やってきた。

 

 

 

 

 

でも、本当に正しい知識なんて

ほとんど出回ってない。

 

 

 

 

 

今は本当にそう感じます。

 

 

 

遠回りしたかもしれないけど

正しい知識をしれてよかった♡

 

 

 

 

 

諦めずに情報を求め続けてきて

本当によかった。

 

 

 

 

 

そう感じています^^

 

 

image

 

 

長年自分の体質に悩まされ

産後10年体調不良で苦労した私が

たどり着いた健康美の本質をお伝えする

 

 

 

 

本質美1dayセミナーを5月に

やることにしました!

 

 

 

 

 

 

気になる方はリリースまで

こちらでお待ちくださいね♪

 

 

 

 

 

↓↓クリック↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの情報がありすぎて

 

 

何がいいのか?

 

どれが本当の情報なのか?

 

 

わからない人がたくさんいると思います。

 

 

 

私もそうだったように

お金と時間を無駄にしないためにも

早く正しい情報を知ってほしいと思っています。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

他の人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康美セミナー準備中です