腸を整えて体と心を整えて

細胞から輝く女性になる

 

 

 

 

田中アサ眞 です

 

 

 

ランキング1位になった専業主婦の過去。

 

 

 



 

 

 

長いGWが終わって

やっと日常の生活に躍りつつあります。笑

 

 

 

 

ほんともう、子どもがいると

部屋の散らかりようがすごい、、、

 

 

1人しかいないのになぜこんなに

散らかるんだ、、、。

 

 

 

 

 

休日の掃除は諦めてます^^笑

 

 

   

 

毎日たくさんの人にブログを見ていただき

なんと先日書いたブログが

ハッシュタグランキング1位になりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして公式記事ランキングも

なんと34位に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にこんなにたくさんの方に見ていただけて

感謝しかございません。

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

少しでも見てくれている方が

生きやすくそして豊かな人生に

なるきっかけになってくれたら嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、自分の生きにくさに

正直全く気づいていなかったんです。

 

 

 

 

人に合わせることが得意だし

我慢するのもそんなにしんどいと思わない。

 

 

 

小さい頃からずっとそうしていきたきたので

それが当たり前だと思い込んでいました。

 

 

 

 

だけど、

自分が体調不良に悩まされたり

今まで不自由なく暮らせていた生活が

急に壊れてしまったことで

 

 

 

 

自分のことや生き方について

考えるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして

こんなにも体がしんどいんだろう。

 

 

 

こんな辛いことが起きた原因は何?

私そんな悪い行いしてきた?

 

 

この辛さから抜け出すには

どうしたらいいの?

 

 

 

現状を変えたい一心で

必死に答えを探していた。

 

 

 

 

 

自分のあり方に対しては

YouTubeでひたすら

 

 

自己啓発やスピリチュアルの動画を見たり

思考や脳やなどの講座も受けたりした。

 

 

 

 

 

 

体のことに関しては

整体やマッサージにお金も時間も使い

体にいいと言われているものも使ったりした。

 

 

 

 

 

だけど結局、

本当に確かな情報に辿り着けなかったんです。

 

 



 

 

 

整体に行っても

運動不足やからと表面的なことばかり言われ

食べ物が原因で腰の痛みが出ているなんて

誰も言ってくれなかった。

 

 

 

 

肌荒れに悩んで、

ニキビにいいと流行りの

化粧品を使っても治ることはなかった。

 

 

 

 

 

表面的なことしか

世の中には出回ってない。

 

 

 

 

本当にいいものというのは

市場には出回らないということに

気づきました。


image

 

 

 

 

そしてそれと同時に

 

 

 

心や思考の変えたくても

体が整っていないと変われないということにも

分かったんです!

 

 

 

頭に浮かんだことをすぐにやる!

 

できるだけ不快ではなく快を優先する。

 

自分の心に従って生きる。

 

 

 

 

 

よく自己啓発系で言われているようなことも

体が痛い、辛い、しんどい状態だと

それすらもできないんですよね、、、

 

 

 

 

頭では分かっていても

体がついていかないし

脳も正常な判断ができない!

image

 

 

 

 

 

私に足りないこと。

 

 

 

それは圧倒的な

 

 

 

 

腸内環境の悪さと

栄養素不足

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

それに気付いてからは

その二つに意識しながら

生活習慣を整えることを心がけていました。

 

 

 

 

時間はかかりましたが

ニキビができやすかったお肌も

下地のみでも艶のあるお肌に変わり

 

 

 

長年辛かった鼻炎の症状もなくなり

傷ができても日焼けをしても

目で見てわかるぐらい回復力が

アップしてんです^^

 

 

 

1日寝ていた体のだるさも

今では朝から晩まで動き回っていても

疲れない体を手に入れました♡

 

 

 





 

 

わたしのように生きづらさに気づかず

体に不調のサインが出ているのに

 

 

気がつかない、答えを求めているけど

なかなか辿り着けない、、、

 

 

 

本物の情報が知りたい!!

 

 

 

そんな女性のための細胞から輝く女性で

次世代を生き抜く1day講座を行ます♪

 

 






 

5月30日(木)10:00〜を予定しています^^

 

 

 

 

詳細はこちらからお知らせしますので

気になる方はこちらを登録してくださいね!

 

 

 

↓↓クリック↓↓

 

 

 

 

 

 

 

女性は母として、妻として、1人の女性として

たくさんの役割があります。

 

 

 

家族や、会社のために力を入れることは

素晴らしいことです♡

 

 

だけど、自分が疲弊していることに

気付いていない人がたくさんいます。

 

 

 

自分の体に向き合うことで

しんどいと思っていた現実を

変えることが必ずできます^^

 

 

少しでも、心が軽くなる生活を送れる

人たちが増えてくれたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

他の人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康美セミナー準備中です