とってもお久しぶりになりましたニコニコ


事務職続いています。

現場とは違う疲れ。

5連勤てことがすごい笑



さて本題に指差し

タイトルにビックリしますよね!


これはつい先日の母の言葉から。

「私は姥捨山に捨てられるんだね」


久しぶりに聞きました。

姥捨山。



まずは私自身は、そういうことは言いません。

言葉はいつか返ってくるから…



またこれから、【家族】について書き記していきます。

やはりいつか大学で、【家族】について学びたい。

いつかどこかで誰かに私のこのブログが役に立ったり心が救われたりする人のために。









家族↓

 

 

 

 

父↓

 

 

 

 

母↓

 

 

 姉↓

 

 

 

 𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸

 

 

ヒヨコ女性1人でも作れます。

 

 

 

 

ヒヨコこちらも女性1人で組み立て出来ます。