マニキュアインナーチャイルドを癒してから大好転
ブルー音符親との和解
ブルー音符パワハラ会社からの離脱
ブルー音符自分の気持ちの正直に
ブルー音符「家族」に関する本を出したい

 

 

 

  

 

父親は勤勉です。

仕事を休んでるところを見たことがない。


休みの日はドライブや買い出しに必ず連れて行く人。


母親がパートを始めたら、お昼ご飯作ってくれる。


私が高校辞めたいって言うと、「自分のしたいようにしなさい」と。


母親の不機嫌や物に当たるのを注意してほしいって言ったら、「お母さんと離婚してもいいのか」と言われた。



母親から聞かされていること。

結婚した当初、新潟で不倫された。

勝手にかなりの額を人に貸した(返済なし)。

転勤は戻るって言われてたのに、嘘つき。



外面は確かに良い。


ただ孫を蹴ったこともある。

お金が無さすぎて、虐待に近いこともされた。



定年退職後も真面目にアルバイトに行っています。

息子も蹴られたり、嫌なことされても、祖父が大好き。


私は父親の体質は似たのに、なぜ勤勉さが似なかったのかと悔しいです笑い泣き


今は歩く時に足が上がらなくなっているし、同じことも言う。

TVの音も大きくなってきた。



70歳半ば。

そりゃそうだよね。


みんな、平等に歳をとりますね魂が抜ける



家族全体



母親




 𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸

 

 

ヒヨコ女性1人でも作れます。

 

 

 

 

ヒヨコこちらも女性1人で組み立て出来ます。