気づけば三月 | 浅倉卓弥オフィシャルブログ「それさえもおそらくは平穏な日々」Powered by Ameba

浅倉卓弥オフィシャルブログ「それさえもおそらくは平穏な日々」Powered by Ameba

浅倉卓弥オフィシャルブログ「それさえもおそらくは平穏な日々」Powered by Ameba

ついつい先月は、
ここも一度も更新しないうちに
気づけば終わっておりました。

万が一御心配等おかけしてたらすいません。

世間がいろいろ騒がしいのと
あとまあこの時期は基本
年度末で大体慌ただしい訳ですが、

とりあえず僕は元気です。

おおよそは年末にちらりとだけ
御案内しておりました

トレイシー・ソーンの新作
『ANOTHER PLANET』の
最終テキストの手入れと、

それからコベックの最新作の
訳稿作りをやっておりました。


トレイシーの年末の記事は
こちら()になります。

これですね。


まだ確定ではないのですが
たぶん5月頃には本になります。

コベックの方は
『ONLY AMERICANS BURN IN HELL』
という

こちらもまた実に物騒なタイトルの、
やはり小説作品なのですけれど、

こちらもやはり結局はあの
『くたばれインターネット』が

小説であるのと同じ程度の
意味でということでしかありません。


――いや、これがものすごいんだわ。

たぶん彼のスタイルの完成形。

あまりにすごいので、
後で改めてちゃんとした紹介を
ここでやろうとは思っております。

しばしお待ち。

以上の話はこの二冊です。



ほかにもあと二件ほど、
もう少ししたら

ここにも書けるはずの動きも
あるにはあるのですけれど、

文字にするには今少し。

そういうのを待っているうち
つい時間が空いてしまいます。

もっともここ数年は
こんな感じばっかりのような
気がしないでもないのですけれど。


最後になりますが、実は先週
こんなお仕事をさせていただきました。

http://www.ele-king.net/review/album/007477/

ベン・ワットの新譜
『STORM DAMAGE』のレビューです。

暇な時にでも覗いていただければ幸甚です。

こんなアルバムです。

Storm Damage Storm Damage 
1,307円
Amazon



ベン・ワットというのは、
EBTG時代のトレイシー・ソーンの相方で、
旦那様でもある方です。

御存知の方には自明のことではありますが、
そういう御縁で今回は僕が
同サイトに書かせていただけることになりました。


以上、簡略ながら、近況でした。

皆様いろいろと十分お気をつけて
お過ごしくださいますように。