{9F06D25D-3C65-4C37-B914-6D832384C5BF}

お手紙でご質問頂いたことに答えますね(*^^*)


クローバー婚約指輪、結婚指輪はどこのものですか?
ピンク薔薇結婚指輪はオーダーメイド、婚約指輪は四角のダイヤが付いたハーフエタニティダイヤモンドブランドはないしょです。どちらもゴールド素材です


クローバー最近お買い物したものはなんですか?
ピンク薔薇プチプラのリップをよく買います!!最近のお気に入りは、キャンメイクのステイオンバームルージュのT01♡


クローバー料理はどれくらいしていますか?スイーツも作りますか?
ピンク薔薇週2〜3回くらい…お弁当とかもいれたら、もう少し料理してるかな?
スイーツは、全然作ってないです。こころと時間に余裕がある時じゃないと、お菓子を作るまでの体力がありません。笑
けいこ先生みえこ先生愛香ちゃんから習ったヘルシースイーツは、またおうちでも作ってみたいな(*^^*)


クローバー次回のアロマレッスンはいつ頃開催ですか?
ピンク薔薇まだ明確なお日にちを提示できないのですが、日程が合えば年内にもう一度やりたいなと思っています(*^^*)


クローバー声のお仕事の情報はどこで確認できますか?
ピンク薔薇このブログです!…と言いたいのですが、情報解禁日などが追えておらず、ほとんど告知出来ていません…。すみません……。わたし自身、応援してくれる皆さんからのお手紙などで教えて頂いております(笑)あせるいつもありがとうございます!


クローバーお洋服はどこのブランドが好きですか?
ピンク薔薇クローゼット全部!という位、ずっとルレーヴヴァニレが大好きだったんですけど、最近よく人と被るので、違うブランドも模索中です(*^^*)


クローバーQ-pot.はいつから好きなのですか?
ピンク薔薇3年前か4年前くらいに、デパートでチョコレートバーリングに一目惚れしてから好きです(*^^*)Q-pot.さんの大ぶりスイーツアクセサリーはわたしの持っている服にあまり合わないので、こっそりうっとり眺めてます。笑


クローバーブログの写真は携帯で撮ってますか?加工アプリを教えてください
ピンク薔薇大体携帯です!アプリはLINE cameraを主に使ってます(*^^*)一個で色味もレイアウトも簡単に変えられるから好きです
時々、一眼レフカメラで撮ったりしていますOLYMPUSですおうちには写真をたくさん飾っています(*^^*)



{C8F25679-F479-42A7-B227-E4395AA085BE}







リボンazumiリボン