【生徒の皆さんっ‼】スタンプの意味が変わります/仙台市泉区ピアノ教室・仙台市青葉区ピアノ教室 | 仙台市泉区/仙台市青葉区【花音おんがく教室】自主性、計画性を育てるピアノ教室

仙台市泉区/仙台市青葉区【花音おんがく教室】自主性、計画性を育てるピアノ教室

日々のレッスンで感じることを
徒然なるまま書いています

ご覧いただきましてありがとうございます
仙台市泉区山の寺教室/仙台市泉区小松島教室

クローバー中村ピアノ教室ブログですクローバー

 

新規生徒募集

LINE公式アカウントより

お友達登録をお願いします。

こちらの下矢印バナーをクリックして下さい。

 

個別メールのやりとり可能です。

教室最新情報とプレゼントをお届けいたします。

 

 

本日のblog鉛筆

おはようございますニコニコ

 

中村ピアノ教室では

課題が合格した際、

手作り練習記録ファイル

合格スタンプを押しています星

 

生徒の皆さんには

すでにお知らせしておりますが

今月から

「ライバルは自分」として

〇〇ピアノ歴史

(すみません。。。

今、タイトルつけましたタラー

を始めましたキラキラ

 

そこで、

合格スタンプの意味が

変わりましたので

こちらのブログにて鉛筆

お知らせいたします。

こちらの写真…

オンラインレッスンで使用してた

合格カードのほうが

目立っていますがアセアセ

緑の紙に記載したものが

変更後となります。

よくご覧ください目

 

合格スタンプは

それぞれの力に合わせ

押しております。

 

「がんばりました」は

基本スタンプです。

 

練習記録ファイルに

「よくできました」スタンプを

1つでも見つけたら

お子さんをたくさんたくさん

褒めて下さいねウインク

 

 

最後にラブラブ

 

昨日の小松島教室レッスン。

 

小学3年生のYちゃん

ワークが修了しましたキラキラ

おめでとう拍手

がんばったねラブ

 

 

それでは

本日も皆さまにとって

良い1日になりますようにクローバー

 

▼こちらの記事もご参考下さい▼

●現在の新規募集について

●入会初期費用について

●発表会について

●振替について

●譜読力について

●私は(保護者)ピアノが弾けないけれど大丈夫ですか?

●幼児期にピアノをはじめるメリット

●幼児期にピアノをはじめるメリット②

●ピアノが上達する秘訣♡

 

教室紹介動画

 

仙台市泉区山の寺教室

向陽台小学校/向陽台児童館より徒歩5分

 

仙台市青葉区小松島教室

小松島教室/小松島児童館より徒歩3分

 

右矢印中村ピアノ教室HP左矢印

 

電話 090(6684)4828

レッスン中は電話に出られません。

14:30~15:30ですと

比較的、対応が可能な時間帯です。

 

新規ご入会のご相談は

LINE公式アカウントからの

お友達登録が一番お得ですウインクキラキラ