振替day | 仙台市泉区/仙台市青葉区【花音おんがく教室】自主性、計画性を育てるピアノ教室

仙台市泉区/仙台市青葉区【花音おんがく教室】自主性、計画性を育てるピアノ教室

日々のレッスンで感じることを
徒然なるまま書いています

ご覧頂きまして

ありがとうございます。

 

イイねグッボタンや

同時Facebook投稿時のコメントも

とても嬉しく爆  笑

拝見させて頂いております。

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー 

本日は、

小松島教室の振替dayです。

 

 

中村ピアノ教室では

 

どんな理由でも

当日であっても

ご安心のラブラブ

振替okグッ制度を

取り入れております。

 

以前は、

振替対応はナシにしておりました。

 

というのは、

私たちの子どもの頃は

自分の都合で

ピアノレッスンをお休みする時は

「自分の都合なのだから、

お休みになることは普通のこと」

と、考える時代だったからです。

 

でも、、、

 

主婦になり

母にもなって、、、

子育てをしていく中で、

特に冬期間は

体調管理が難しいのでアセアセ

習い事の振替が全くないのは・・・ショボーン

と思うようになり

振替制度を導入させて頂きましたチョキ

 

ただし当教室のピアノレッスンは

各々の曜日と時間帯を決めた

マンツーマンレッスンスタイルです。

 

そして、

生徒さんは一人ではありません。

 

他の生徒さんのレッスンもありますし、

私もお休みを返上して

振替レッスン日を設けているので

いつでも振替OKでは

私のお休みがなくなり右下矢印

 

結果、、、

 

生徒さんに良いレッスンを

することが出来なくなりますえーん

 

ということで、

振替は年間で3回までハート

 

 

さらにっハッ

 

練習を頑張っている生徒さんは

振替チケット♪プレゼントプレゼント

ありますよウインク

 

それでは、

本日も皆さんにとって

良い一日になりますように・・・ハート

                     

●仙台市青葉区小松島教室

 (小松島小学校/北/徒歩5分)

 仙台市青葉区小松島2-17-17

 

●仙台市泉区山の寺教室

 (向陽台児童館より徒歩6分)

 仙台市泉区山の寺3-25-23

 

   ピアノ講師・中村麻子

右矢印ピアノ教室HPはこちら左矢印