↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

時々、腹を立てる、あさこです

 

 

 

 

時々、どころか、いつもかもチーン

夫にスーパーお願いすると

余計なモノ買いまくってくる

 

 

子供のおやつとか(高めのプリン)

高級お漬物とか

頼んでない高価なものを買ってくる

 

 

そうすると

待って、待ってチーン

あなたの給料だけだと月々足りないのに

無駄なお金使うな!

と思ってしまう

 

 

 

 

投資でお金増えてるし♪とかって

ルンルンな割に 人には厳しい妻

しかも数百円単位のもので

 

 

 

書いてて

私って何がしたいなんだろうと思ってる

八つ当たりがしたいだけかも・・

 

 

 

さ!今日はママ友の子を

預かっておく日だから

今からお片付けしまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじでおすすめ!!!

年に数回しか半額にならない!

ご褒美スイーツに

 

●やばい!推しの栗きんとんがクーポンで半額!!!

いつも売り切れ早いから早めがおすすめ。

めっちゃ美味しいから食べて欲しい

冷凍庫にいれてて、

特別な時にちまちま食べてる

めったに半額にならないから

是非試してほしい

ご褒美スイーツ

 

 

 

 

●評価とコスパが良いワンピース

●佳子さまが着てて爆売れ中

 

 

 

 

 これ!ピアスつけるの面倒だから

イヤーカフ!かわいいよ。

耳にボリュームあるとおしゃれに見える

 

 

 

今年2回目!

買えば買うほどお得なみかん!

子どもも大好き!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

●これ買う!

 

 

 

これ買おうか悩んでる

 

 

 

●ずっと推してるこれ!

体感温度がかわるよ!

絶対手放せなくなるはず

 

12月から楽天ポイント改悪!!!!

大きな買い物は早めに!!!

 

 

 

●前に3箱買って、さらに3箱個プレゼントで6箱分

美味しかったから、また買う!!!

 

 

 

 

 

推しのサバ!クーポンで半額!!