↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

お金持ちって凄いなって思う、あさこです

 

 

 

(家でアヒージョ飲み)
 
 

経営者の夫を持つママ友は

毎週、新幹線に乗って旅行へ行ってる

(ご主人が出たがりらしい)

 

 

うちは、そんなに行けない

行けないって言うか 全然行けない

 

こういう時に、お金持ちって

凄いなって思う

 

億ションも一括で購入したらしい

す、すごポーン

 

 

 

キャンプ用品も沢山見せてくれて

50万のテントとか

ゴロゴロ持ってるポーン

まじかよ!

 

 

我が家のテントは

ブックオフで3000円で買ったと伝えた

 

 

 

 

 

 

セレブママは夫の愚痴をよく言ってるけど

お金があるから一緒に居るって言ってた

(とかいいつつ夫婦仲は良さそう)

 

 

 

結婚って生活力かな

一緒にいて苦労するなら

一緒にいる意味って・・と私は思う

 

 

 

 

 

我が家は頻繁に旅行に行けないし

億ションももちろん買えないけど

 

 

色々試行錯誤したり

「貧乏くせぇ!」を楽しむ暮らしも

結構好きです

 

 

さてと!
今日もぼちぼちやっていこうね

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

↑2分で答えれて、無料でクレンジングもらえるから

試してみてね!

じゅわっと、あったかくなるクレンジング

気持ちいいよ

 

 

 

 

●超おすすめ!!!まじであったかい

最近寒いから、もう履いてる

 

 

 

 

 

 

 

●クーポンでてる!

 

これ本当におすすめ

胸の形が綺麗に見えて贅肉がよる!

 

かれこれ15年近くこれ使ってる!

ワコールのサルートより絶対これ!

まじでおすすめ。

 

 

 

 

●このプロテインで1食置き換え

ストロベリー飲んでる。

これプロテイン!?って感じ。

おいしいよ!!

お腹も太るし、めっちゃいい!

 

 

 

●大好きなカレールー

だまされたと思って

食べてもらいたい!めっちゃ美味しい

 

 

●寒くなって来たね。

昨年からつかってるこれ

手放せない

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

↓ここのお店全部可愛くて好き

 

 

 

 

 

 

 

 

●このふるさと納税

超便利!!!

 

●毎年買うふるさと納税

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

●何度も何度も紹介してる

本気でおすすめのモップ!!!

高いけど、まじで買って良かった。3年愛用

窓ふいたり

力入れて、床磨けて最高

 

 

●楽天トラベルもクーポンが色々でてる!!!

 

●これも安くてかわいいな~って見てる

ここの店安くて可愛いのばかり!