↓お気に入りまとめました。フォロワー138名!

フォローしてもらえると嬉しいです!

 

 

~~~~~~~~~~~

 

投資を始めて3年目な、あさこです

大したことはしてない。現金を投資信託にお引越ししてるだけ。

 

1000万貯金できた後は、一気に増えるって本当?

 

 

 

た、たぶん本当。2年で資産は倍になったから。

 

(朝撮りたてほやほやの我が家)

 

2020年に1000万貯金達成して、マンション買ったり出ていったお金は多いけど

総資産は2年で約倍近くになった。

 

我が家の総資産93%は(投資信託と米国株)

 

この数字見て、オエッてなったわ。

だって本当に適当に投資してるから。

とりあえず現金は100万ぐらいあればオッケーでしょ♪ぐらいな感じで。

(実際はそんなにない)

 

 

(外は暑すぎるからカプラ。私も楽しい)

 

かなり攻めな投資。リスクとって投資。

持ってる株の枚数が多ければ多いほど、マイナスにる額も大きい。

でも、プラスになった時の額も大きい。

 

これからも、投資にしっかり豆まきしたいです^^

 

イベントバナー

 

●子供サイズも安くなってる

●ジェイソンが何に投資してるか書いてあるよ。わかりやすい

●いろんな家庭の家計簿でてて、何に投資してるか銘柄も具体的。おすすめ!

 

●数少ない我が家での生き残りのおもちゃ。

大人が遊んでも楽しい。

 

 

 

お気に入りをコレクションしました!

↑わかりやすくコレクションした!見てもらえるとすごく!嬉しい。

 

 
 
 

 

 

 

 

●ママ友が着ててかわいかった。しわにならないし、ポケットがあるのが良いんだと。

●クーポンで安い。子供サイズもあり。これから必要になりそう

●何度ものせてる、お気に入りワンピース。

クーポンで1980円

 

●毎日がぶのみ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

Instagramしてます!

 

 

↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

Twitterもしてるよ!

ツイッターもしてる