↓お気に入りまとめました。フォロワー132名!

フォローしてもらえると嬉しいです!

 

 

~~~~~~~~~~~

先日2000万円貯金達成した、あさこです

 

 

 

 

資産が増えても、生活はかわらない。

と、改めて思った。

2000万達成したからラーメン食べに行ったぐらい。

 

 

億り人になってもそうなんじゃないかな。

バーキンもシャネルも、おそらく買わないと思う

なんせ似合わせない。

 

 

 

そうやってゴージャスなもので

自分を他人にアピールする必要もない。

見栄、はらなくていい。

 

 

 

 

人からマダムと思われたい願望も

いつの間にかなくなった。

 

そうやって他人からの目線

他人軸で生きるのやめた

 

てか、他人は

そんなに私に興味もってないわポーン

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁなんでお金貯めるのって

自由に暮らすためのお金

 

お金があれば、夫だって好きな仕事できるし

子供のやりたい事を自由にさせてあげれる

 

私だって、

「投資のため、うぉぉぉー--!!」

とがむしゃらにパートに行かなくてよくなる。

 

 

 

 

今は、まだ豆まきの時。

ちょっと無理して働いて

いつか、家で自分の仕事を持ちたいです!

 

 

 

 

 

最後までよんでくれてありがとう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

●何度もおすすめしてる投資本

 

 

●お気に入りのエプロン

 

 

●大好きなスポンジ。違うの使ってもこれに戻る。

弾力がすごい。半分に切って使ってる。

 

 

生活のまとめ

↑全部まとめた

ADHDのこと

↑ADHDの私のライフハックまとめ

 

 

 

●クーポンでどちらも1980円

 
 

 

 
インスタで人気なマナラのクレンジング届いた。
固めのジェル。
顔につけると、あったかくなる!
なにこれ!気持ちいい!!!
今夜も使うのが楽しみです。
 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

↑50秒で申し込みできた、マナラの無料クレンジング

 

 

無料だからクレジット入れる所もないし、簡単だったよ。