↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

辛い、あさこです





家族5人でインフル

もう辛いのなんの。


子供3人嘔吐しまくり

3人で一晩で10回とか

もう 辛いし臭いし最低。。!



昨夜は家族で18時半に寝た。

私は今起きた。11時だぞ!

寝すぎて腰が痛い。





 昨夜はマックだった

片付ける元気なし




 

やっぱり元気が一番だなと思う。

身体が元気だと心も元気でいられる


 

あーー

インフル本当辛いわ



夫から家族でずっと居られるから良いじゃんと言われた。

どこまでもポジティブな人だわ




さ、今日ものんびり過ごします



 

 これ!ピアスつけるの面倒だから

イヤーカフ!かわいいよ。

耳にボリュームあるとおしゃれに見える

 

 

 

今年2回目!

買えば買うほどお得なみかん!

子どもも大好き!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

●これ買う!

 

 

 

これ買おうか悩んでる

 

 

 

●ずっと推してるこれ!

体感温度がかわるよ!

絶対手放せなくなるはず

 

12月から楽天ポイント改悪!!!!

大きな買い物は早めに!!!

 

 

 

●前に3箱買って、さらに3箱個プレゼントで6箱分

美味しかったから、また買う!!!

 

 

 

 

 

推しのサバ!クーポンで半額!!