あさこです😊


✨新年は2日からセッション受けていただけます🎶


✨ただいま、かなりお得にロルフィング®︎やSE®︎の
 セッションを受けていただける
モニター募集中です😆
 チャンスですよぉ〜😏

 

2019年もあと数時間😮
今年もありがとうございました✨

そして、今年は皆さんにご心配、ご迷惑をかけちゃうました💦🙏

 

今年は本当にいろいろありました。

積極的に人に出会おうとし始めた途端、
次から次へと身体にいろいろ起こり

(といっても、大したことではなく、不快なことって感じ)
ついには、入院騒ぎ😱(これは大したことでした💦)

昨日は友人と忘年会🍺
今年あったいろんなこと、
年末にかけてあったいろんなことを話してて、
私たち自身はもちろん、
世の中というかみんな?変化の時期だね〜と話してました。
どんどん上っ面を取り繕っているものが剥がれていって、

本当のことが明らかになってきてるよねぇ〜って。
本人は取り繕えてると思ってるかもしれないし、
周りの人の中にも

未だ上っ面しか見えてない人もいるかもしれないですけどね。
それと、まだまだ頑張りすぎ、我慢しすぎの人が多いよねぇ〜

という話も出ました。
本当に暮れも押し迫っての忘年会で

いろんなことがクリアーになりすっきりしました👍

そして、今年の仕事納めは今日でした😊
今回募集しているモニターに参加してくださった方がいらして

とても楽しいセッションでした🎶

 

ということで、いろいろありましたが

「終わり良ければ全てよし」 です😆

 

 

昨年末も書きましたが、
自分が好きなことして楽しく元気にご機嫌でいることが一番大事です。

自分が良い状態でいることが周りに良い影響を与えて

それがどんどん広がっていくと世界平和に貢献できるんですから👍

 

「私、世界平和に貢献してるのよ」と思って、

好きなことして楽しく元気にご機嫌でいきましょう🎶

 

「どうすべきか」「何が正解か」ではなく、

「自分が何が好きか」、「自分は何がしたいか」を

上っ面でなく自分の底までちゃんと見てみましょうね😉

2020年も楽しみです✨✨✨

 

関連記事

 「ご機嫌」コントロール
 自律神経系の状態がいい人と接すること

 

 

ご質問、お問合せはお気軽に

  ⬇︎⬇︎⬇︎

ロルフィング神戸 ~ときどき東京~

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは三宮駅近です 

ホームページ