あさこです😊

 

先日予告したお得情報ですが、
やっぱり26日になってしまいました💦😆

クリスマスプレゼントには1日遅れちゃいました🙏が

快気祝、お年玉としてはOKかな(笑)

 

<モニター募集>
モニターとしてセッションを受けてくださる方を募集します。

普段よりかなりお得に💦
セッションを受けていただけますので、

ロルフィング®︎やSE®︎には前から興味はあったんだけど〜という方も、
へぇ〜そんなのあるんだぁ〜面白そう🎶という方も、
是非、この機会にどうぞ😊
この変化の時期、その波に乗ってご自身も変わるチャンスですよ👍😉

 

詳しい情報はこちら → モニター募集

 

 

ご質問、お問合せはお気軽に

  ⬇︎⬇︎⬇︎

ロルフィング神戸 ~ときどき東京~

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは三宮駅近です 

ホームページ