婚活中、同じ数だけお見合いをしていても

「素敵な人ばかりです〜」というAさんと

「イイ人が全然いないです…!」というBさんがいます。

 

 

Aさんタイプの方は

お見合したほとんどの方と仮交際に進み

1年以内に成婚退会していきます。

 

 

しかしBさんタイプの方は、

 

いくらお見合いを重ねても

いや、お見合いをすればするほど

「いい人に出会えません」

と婚活迷子になっていきます。

 

 

Aさんタイプの人だけ

顔も条件も良い人に出会えている??うーん

 

いやいや、

そんなわけありませんww

 

どちらも同じ方たちと会っているのです。

 

それなのに

 

Aさんは「みなさん良い人!」といい

Bさんは

「ここが嫌。あそこも嫌。

きっと○○な人だと思う(勝手な思い込み)」

 

って感じるのです。

 

なんで??(by チコちゃん)

 

 

つまりね、

 

問題はお相手ではない、ってことです。真顔

 

自分がどう感じるか、なんです。

 

 

Aさんのように

お相手それぞれの良いところを発見できる人は

そりゃ皆さん素敵な人ばかりになって

「素敵な出会いいっぱい!」

ってなりますし

 

Bさんのように

お相手の悪い部分を見つけて

それ以上を知ろうともしなければ

 

20人会おうが100人会おうが

「ぜんぜんいい人がいない!出会いがない!」

って

いつまでも言い続けることになります。

 

(すべて100%ドンピシャな人なんているわけない)

 

 

出会いがあるかどうか、は

あなたの心、視点、受け入れ力が決めていること。

 

 

同じ現実をどうとらえるかは

あなたの心次第であり

 

あなたが変われば

出会いの数は変わらなくても

素敵な出会いはどんどん増えていくのです。

 

旗

どうやったらAさんのような思考になれるのかは

ぜひマインドを学んでくださいw

 

ルピナスでもマインドセミナーやってます(宣伝)

 

 

 

 

そう思うと

自分の幸せを作れるのは自分しかいないんだなって

しみじみ思いますね。

 

どんなに幸せな環境にいたって

心が不幸だと思ってたら

それが現実なんですから。

 

 

深いけどシンプル!

 

婚活中の皆さんを応援しています!チョコ

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

あと半月だけのチャンス!↓ まじでお早めに!

【開催中!】3か月お試し入会キャンペーン(新潟女性限定) 

 

 

 

::::::::::::::

ホームページ宝石赤宝石ブルー宝石白こちらをクリック↓

 

 

【今日のおすすめ記事】ダイヤモンド【開催中!】3か月お試し入会キャンペーン(新潟女性限定) 
ダイヤモンド【成婚するために】成婚者さんたちの共通マインド
ダイヤモンド好きになれる人が現れない…と悩んでいる方へ 
まじかるクラウン婚活の活動ペースは人それぞれ。ですが。
まじかるクラウン【結婚相談所は新幹線】時間と安全と安心感を買えるところです。