たくさんの人に会っているのに

好きになれる人が現れない

 

本当に私も

好きになれる人と出逢えるんだろうか…

 

 

婚活がある程度続いてくると

みなさんがおっしゃるセリフです。。

 

でも大丈夫!!

 

 

熟した果実が

自然に地面に落ちるように。

 

春になったら

自然に桜が満開になるように。

 

 

真っ直ぐに前に進んでいれば

かならずその時は来ます!

 

 

好きになれる人に出会うまでは

ずっと不安ですよね。

 

でも出逢えば必ず分かります。

 

 

しっかり願って

正しく行動していれば

必ず願いは叶いますキラキラ

 

 

その時が来るまでは

先が見えないから

長くて不安で心配で

 

好きな人と一緒にいる未来が来ることを

信じることもできなくなりそうですよね。

 

 

でも

一番良くないのは

焦って険しい顔をしていたり

 

不安や心配で辛そうにして

毎日を過ごすこと。

 

 

そんな人のところには

幸せどころか

普通に周りから人がいなくなってしまいます😓

 

 

さきほどの話でいえば、

ずっと薄暗くて寒い環境じゃ

果実も育たないし

 

温かくならなければ

桜だって咲かない。

 

 

なら人間だって、

ドンヨリ不機嫌で不安げで辛そうだったら

そこからは何も生まれない。

 

これが自然の摂理なのです。

 

 

不安も悩みも

きっと誰にだってあるけど

 

深刻になりすぎず、

軽やかに毎日過ごしましょ🌸

 

 

全ての出来事は最善で最良。

 

お見合いが上手くいかなくたって

交際終了になってしまっても

 

その全てが運命の人との出会いに

繋がっているのです!

 

 

その日が来るまで
ワクワクしながら待ってましょ〜ラブラブ
 

応援しています飛び出すハート

 

:::::::::::

 

ホームページ宝石赤宝石ブルー宝石白こちらをクリック↓

 

 

【今日のおすすめ記事】宝石赤災難も幸運も、来る時は突然に 
宝石赤ポジティブは筋トレや勉強と同じ、の意味とは。
宝石赤空気読めすぎると婚活うまくいかない説 
宝石赤【成婚するために】成婚者さんたちの共通マインド 
宝石赤すべてのことは明るい未来へ繋がっている。