「結婚相談所に入ったら

必ず結婚できますか?」

 

「絶対結婚できるわけでもないのに、

高いお金払いたくないんです」

 

こんなセリフを言われることは

よくあります。😅

 

 

うまくいく保証がないから

踏み出せない

 

お金がもったいない

 

気持ちは分かりますが

その思考こそが

願いが叶わない原因なんですよね。。

 

 

損得とか保障とか

メリットデメリットとか

 

目先の小さなことを言い訳にして

ただ悩んで何も行動しないから

 

何も変わって行かないのです。

(毒舌ごめん)

 

 

たとえ行動したとしても、

モヤモヤしたエネルギーを

ずっとまとったままだったら

 

軽やかに動けないから

事態はそれほど変わらない。

 

 

かつての成婚者さんたちを見ていると

 

何でもとりあえずやってみよう!

色んな方に会ってみよう!

不安もあるけどそれより楽しみが大きい!♡

お金よりも時間が大事!

 

そのマインドが

しっかりしていたんですよね。

 

つまり

このマインドが整えば

あなたも成婚が近いってこと!

 

 

このマインド、

自分にあるかよーく考えてみて~。

 

 

 

自分の軸はしっかりあって

その上で心の余裕もある。

 

自分の気持ちを大事にした上で

お相手の気持ちも考えられる人なら

お相手も居心地がいいに決まってる。

 

相性はもちろんあるけど

基本どんな方からも好かれるから

あとは自分が選ぶだけ。

 

 

やるべきことは

自分の心と向き合うことです。

 

応援しています🎶

 

:::::::::::

 

ホームページ宝石赤宝石ブルー宝石白こちらをクリック↓

 

 

【今日のおすすめ記事】宝石赤【経験は宝物】お見合いを「ただの出会い」と捉えていると婚活は長引きます。
宝石赤人と比べる、の正しい使い方。
宝石赤婚活方法、結婚相談所選びの2つの決め手とは 
宝石赤【結婚相談所は新幹線】時間と安全と安心感を買えるところです。
宝石赤【即行動のすすめ】婚活に早すぎるとか遅すぎるとかないよ☆