私は人から「行動的だね」って
言われることが多いんだけど
実はそうでもなくて!w
 
ビビっときたことには
すぐ動くけど
 
長く考えてることほど
いつまでも実現できてないし
ほしいものも買えてないことも多い。
 
 
直感は大事にしてるので
思いついたらできるだけすぐ行動!
は意識してるだけ。
 
あなたはどうですか?
 
 
ウチの会員さんでもね、
婚活について
「もう少し早く、さっさと本気でやれば良かった」
って言う人
めちゃくちゃ多いです。 
 
 
悩みすぎて動けなくて
 
まさかこんな年になるまで
結婚できないなんて思いもしなかった
 
自分なりに婚活してるつもりだったけど
今考えると全然してなかった
 
って、
初めから追い詰められた状態で
無料カウンセリングに来られる方が
結構いらっしゃる。滝汗
 
 
でもね、
「悩んだけど、今が一番若い!と思って
勇気だして来ました!」
 
って、言ってくれるの
もうそれだけで
感激するよねーー笑
 
 

  いままさに悩み中の方へ

 

結婚したいなって気持ちがあっても
 
「まだいいか」
「自分なりにやってみてからにしよう」
 
そんな風に、なんとなく
逃げ腰になってしまうお気持ち
よく分かります。。
 
でも、
そんなことずっと言ってたら
気づいたら50歳過ぎてたんです…
 
そんな方もたくさんいます。
 
 
 
「40歳になったときにもう結婚はいいか、って
諦めてしまった。
今考えれば、全然若かったのに」
 
「年を取ってからこんなにひとりが淋しいとか
不安だと思うとは思わなかった。」
 
って
「もう遅いですよね……」って
仰るんです。
 
 
いやいや!!
 
婚活は
「結婚したい!」と思ったときが始め時!
 
30代でも40代でも50代でも
早すぎるとか遅すぎるとかないです。
 
大丈夫!!
 
 
考えすぎて動けない
悩みすぎて諦めるんじゃ
勿体なさ過ぎるから。
 
 
それに、年が上がるほど
いざ婚活しよう!と思ったら
急に親が倒れるとか
介護が必要になったとか
 
自分以外のことで
思い通りに動けなくなったりもするから
 
 
ホントにホントに
思いついたら即行動。
 
絶対、大事!!
 
 
直感信じてすぐ動く。
頭で考える前に行動しちゃう。
 
自分の邪魔をするのは
いつも自分自身です。
 
頭よりも心を大切に。
 
応援しています。
 
 
 
:::::::::::

 

 

ホームページ宝石赤宝石ブルー宝石白こちらをクリック↓

 

 

【今日のおすすめ記事】宝石赤迷うなら、変化する方に進んでみよう 
宝石赤新しいことを始める時、不安なのは当たり前 
リボン【結婚相談所は新幹線】時間と安全と安心感を買えるところです。
リボン60代でも大丈夫!婚活は「したい!」と思った時が始めどき。 
リボン自分磨きは婚活と同時進行がいい理由