ホームページでは

「30代、40代の婚活ならルピナスへ」

と大きく謳っていますが
 
その他の年代の方も
もちろん全然大歓迎です😊
 
(じゃなんでわざわざ書いてるかっていると
個人的に一番30代、40代に頑張ってほしいな!と
思っているから)
 
 

「30、40代じゃないんですけど、入会したいんです」

 
って連絡してくださる方、
いらない心配をさせてすみません。
 
それでも連絡くださって
ほんと嬉しいなー!と
いつも感激しております。飛び出すハート
 
 
 
そんなわけで、
先日、60代の女性と無料カウンセリングにて
お話させていただきました。
 
今どきはいくつになられても
綺麗な方が多いですね〜。

 

50代なのに全く見えない会員さんの話

【女性の笑顔は世界を救う!】目指せ、女神への道! 

 

 

今や人生100年時代。

 

まだまだ先は長いので、

素敵な人に巡り会って楽しい毎日を

過ごしていただきたい❣️

 

覚悟さえ決めていただけたら

とことん一緒に頑張らせていただきます✨

 

未来が楽しみー♡

 

 

 

この方もそうでしたが、

最近多いのが
「親の介護が終わったので、やっと自分の幸せを考えられるようになりました」
という方。
 
早い方だと30代から
親の介護がはじまったりして
婚活したいけど時間と余裕がないという方も
想像以上に
たくさんいらっしゃいます。
 
 
晩婚化に伴って
婚活と介護、育児と介護
同時に来るパターンが増えている今。
 
今月から
ダブルケアの任意NPO団体「歩み寄りの会」様と
そんな悩みに寄り添うお話会を
毎月開催してますので
 
気になる方はぜひご参加ください
(突然の宣伝ww)↓
 
 
話が脱線しましたが、

婚活スタートには遅いも早いもない!

 
ご自分が「結婚したい!」と思った時が
始めどきです。
 
 
願いを叶えるためには
タイミングを逃さずに
行動することが重要なので
 
あれこれ頭で考える前に
さっさと動いちゃってくださいね💕
 
 
応援しています✨
 
 
 
 
 
 
宝石赤自分の本質を知って恋愛に活かす ➔ 数秘&カラーセッションのご案内
宝石紫イベント・セミナーで楽しく婚活! ➔ イベント情報
宝石緑婚活に興味あるならお気軽に ➔ 無料カウンセリングのご案内
宝石白日々のことはインスタで(食べ物の写真だらけ笑) ➔ Instagram 
 
【人気記事】旗すべてのことは明るい未来へ繋がっている。 
旗婚活中、「自分」に問いかけて欲しいこと。 
旗お見合いで一番たいせつなこと 
旗心は鍛えるもの。ポジティブは訓練するもの。 
旗本気度が足りないあなたが、もっと本気を出すために。