結婚相談所のゴールは成婚です。

 

だけど、結婚相談所は

「絶対結婚できる場所」ではないし

「必ず結婚相手がいる場所」でもない。

 

 

結婚相談所は

安心安全に効率よく結婚相手を探せる場所


です!!😆✨

 

 

  結婚相談所への入会は新幹線に乗るのと同じ

 

例えば

早く目的地に着きたいなら、

 

ゆっくりのんびり

たくさんの駅で止まる普通列車より

新幹線に乗っちゃった方が

断然早いですよね?

 

 

お金はかかるけど

その分、

時間の余裕と安全と快適さが

得られます😊

 

 

結婚相談所はこれと全く同じで。 

  • 身元が確実で安全
  • 本気で結婚したい人しかいない
  • 相談できるカウンセラーがついてる
  • めんどくさいことは全部相談所がやってくれる

結婚相談所は

時間と安全と安心感を買えるのです!

 

 

結婚相談所は高い、とよく言われますが

それはそれだけの中身があるから

高いってこと。

 

新幹線は

新幹線のメリットがあるから

皆さん新幹線に乗るんですよね?

 

それと一緒なのです✨✨

 


(相談所によって値段もサポートも色々なので

そこはしっかり自分で判断お願いします真顔

 

 

  なので、何を優先するのか。です

 

お金をかけずに婚活したいなら

マッチングアプリでも

全然できます。

 

時間に余裕があって

1人で頑張れる若い方は特に、

 

普通列車のように

ゆっくり色んな出会いを経験してから

最終的に理想の結婚相手に

出逢えればいいんですから。

 

 

だけど

 

早く結婚したい!子どもが欲しい!

理想の人と出逢いたい!


でもどうしたらいいか分からない!

もう若くもないのに…!

 

って方は

さっさと新幹線に乗ることを

おススメします❣️

 

悩んでる時間がもう

非常~~にもったいないので。

 

 

婚活は

時間がなにより大切です。

時間を大切にしてください。



あなたはただ止まっているつもりでも

時間は確実に過ぎていくので

 

何もしないということは

=後退してるってことです。


気づかないうちに

夢から離れていってしまってるのです 😱


右矢印右矢印現状維持=後退。婚活は短期集中で進もう!

右矢印右矢印叶えたい願いがあるなら。 



とにかく動いてみてください。

 

目的を決めて

前へ進もうと思わなければ

どこへも行けません。

 

自分が動けば

絶対に道は開きます♪

 

応援しています音譜

 


 

:::::::::::

 

ホームページ宝石赤宝石ブルー宝石白こちらをクリック↓

 

 

【今日のおすすめ記事】宝石赤迷うなら、変化する方に進んでみよう
宝石赤婚活と自分磨きは同時進行でいこう! 
宝石赤60代でも大丈夫!婚活は「したい!」と思った時が始めどき。 
宝石赤新しいことを始める時、不安なのは当たり前 
宝石赤【無料相談って何するの?】相談所を選ぶのはあなたです。あなたのための相談会です。