いよいよスタートしました

マインドセミナー第1回目(全5回)!

 

6/18の開催レポです~

 

 
会場はこちらの
とってもモダンな公民館。
 
図書館も講座室も
すっごい素敵で大好きなんです♡
 
 
そして、
マインドセミナーは今回は和室で開催です。
和室も素敵^デレデレ
 
(前回のミニセミナーは講座室でした
 

 
みなさん初対面は
緊張したかと思いますが
(特に男性は1人だし)
 
ワイワイ話も弾んで
あっという間の3時間!
 
話が弾みすぎて
終わる予定のところまで
進めなかったですからねwwwチーン
 
 
でも、そんな感じの
まったり&楽しくて
何でも話しやすい空気感
私たちの講座の良いところ!!
 
(ポジティブw)
 
このメンバーで数か月かけて
楽しくマインド学んでいきます。
 
どんな変化と未来が待っているのか
とっっても楽しみです!✨✨
 

 

1回目の内容「本当の自分を知るワーク」

 

今回はとにかくとことん

自分の気持ちを出し切ること。

 

そして、数秘術を使って

自分の才能、運気、可能性を知ること

を中心にお話しました。

 

 

自分の気持ちって

毎日に追われてると

見過ごしてることも多くて

  • 自分が今何に不満や不安を持っているのか
  • いらないものまで背負ってないか
  • 複雑化しすぎてないか

ってね、

落ち着いて考える時間って

なかなかないですよね。

 

 

本当はもっとシンプルなことなのに

ぜんぜん本筋とは違う部分で

問題を大きくしてたり

 

違う視点で考えられることを

「それしかない」っていう思い込みで

違う方向に突っ走っていたり。

 

 

なので

一旦落ち着いてしっかり向き合って

 

とにかく全部出す!

そして整理して考える!

 

 

それをやると、

ただモヤモヤしてた「悩み事」は

「考えるべきこと」に変わり

きちんと解決策も見えてきます。

 

 

そして数秘術。

 

数秘は本当にスゴくてね!

 

私は数年前に数秘をしたおかげで

色んなことが「だからか…」って腑に落ちたし

自分が分かって生きやすくなったなと

ホントに思います。

右矢印右矢印数秘&カラー®️のすごいトコ! 

 

そして結婚相談所を始めたのも

数秘に背中押された部分が

相当大きい。

右矢印右矢印【ご報告】結婚相談所、始めます。

 

 

自分の才能と運気が分かると

動きやすくなるし、

自分らしさが出しやすくなる。

 

 

自分の性質、才能を活かして

運気に合った行動をする!

 

これが人生一番

スムーズに進む道かと思うので

 

ぜひ色んな人に

自分の数秘を知ってほしいなーと思います。

 

 

はい、そんなわけで

初対面でも話はとっても盛り上がって

楽しいセミナーとなりました。

 

 

マインドセミナー第2回は来月上旬です。

 

それまでに皆さん

今日の内容を心に留めながら

何かしらの変化があったら嬉しいなー。

 

楽しみ!リボン

 

::::::::::::

 

募集中です↓残2名

【募集中】婚活女子♢ホテルビュッフェランチ交流会♢

申し込みはこちら→イベント予約

 

 

ホームページ宝石赤宝石ブルー宝石白

 

【今日のおすすめ記事】むらさき音符【開催レポ】オンライン婚活相談&質問会 
リボン 婚活バスツアーレポート①(出発~寺泊~道の駅国上)
キラキラ【開催報告】満月の夜に楽しく語らう♪夜のご飯会 |
旗 ”【開催レポ】恋愛コミュニケーション講座
音譜【開催レポ】やっぱり見た目も大事だから!ポジティブ婚活メイク講座