2/24の夜、
オンライン婚活相談&質問会
3名(男性2名、女性1名)の方にご参加頂き
無事に終了いたしました✨
 

いつもの無料相談会とは違い、
資料もなく
画面共有することもなく 
 
おひとりおひとりに
「何か質問ありますか?😊」って
聞いていく
超フリースタイル笑笑
 
 
皆さんに
「別にありません真顔
って言われたら10分で終わっちゃうな…とか
心配してたんですが、笑
 
参加者の皆さん、フレンドリーに
たくさん質問していただけたので
和やかに2時間ほどの会となりました😊
 
(また写真撮り忘れました😭ショック!)
内容としては
 
・再婚の方や子どもがいる方はどのくらいいる?
・お見合いマッチングの確率を上げるには?
・結婚相談所は敷居が高いイメージがあるけど実際は?
・入会しても本当に紹介して貰えるの?出会いはある?
・大手と個人相談所の違いは?
・地方と都会の婚活の違い
・遠距離の交際について
 
などなど。
 
色々なことを2人のアドバイザーから
お話させてもらいました。
 
 
結婚相談所の敷居は大して高くない
 
相談できる人(カウンセラー)がいる事の安心感
 
が伝わってたら良いなーと思います😊
 

 

  婚活は条件よりも人間性が大事

 

「再婚だと不利なのかな」

「年収が低いと婚活無理ですよね」

って不安に思う気持ちは分かります。

 

ですが、婚活は

「条件がよければ上手くいく」
「こういう人は需要がない」
とかではなく
 
とにかく人柄、人間性!
 
なので、やっぱり
自分としっかり向き合って
変な思い込みを外すことや
間違ったマインドを正すことが大事です。
 
いくら条件が良くたって
この辺整っていなければ
絶対に前には進めませんから(毒舌)
 
 
なかなかひとりでは気づけないことも
プロ(カウンセラー)に話せば
目からウロコなことがきっとあります。
 
 
ぜひ、お気軽に
婚活について、結婚について
なんでも相談していただきたいと思います!おーっ!
 
無料相談の申し込みはこちら↓
 
:::::::::::::
コチラも募集中!