「あなたらしさ」をとことん大切にする
新潟市の結婚相談所 ルピナス
 
あさこです!
 
 
 
婚活中の占いといえば
 
「いつ頃、運命の人に出会えますか?ラブラブ
とか
 
「運命の人はどんな職業の
どんな性格の人ですか?ラブラブ
とか
 
「どうしたら出会えますか?ラブラブ
とか
 
聞きたいと思うんですが
 
 
私の行っている数秘&カラー®️は
上記のような質問には
 
答えられません。ガーン
 
 
(そもそも、数秘&カラーは統計学で、
占いじゃないけど)
 
 
 
では、
どんなことをお伝えできるかって言うと
 
  • ご自分の資質や才能、恋愛傾向
  • 人からどう見えているか
  • 心が本当に求めていること
  • 社会的な表現、使命、適した職業
  • ご自身の強み
  • 人生におけるテーマとサイクル
  • 運気の流れ
キラキラ
 
これらは生まれた時から

いや、

生まれる前に決めてきた決定事項

 

たとえ結婚して名前が変わっても

一生変わらないのです。

 

 

 

数秘のナンバーから

自分の内面や本質を知ると

 

今までの自分や今の自分

 

ビビるほどに

色んなことに納得します。

 

 

そしてその能力を自覚しながら

生きはじめると

 

どんどんその才能は開花して

どんどん生きやすくなっていきます。

 

 

その差、

まさに天と地ほどの差!

 

(人によるけど)

 

 

私が結婚相談所を始めたのも

 

自分の数秘を知っていて

自分の運気や使命を自覚していたって所も

 

かなり大きいと思っています。

 

根拠の無い自信に背中押された 笑)

 

 

 

たまーに

「あまり当たってない」

っておっしゃる人も確かにいるし

 

「自分ではピンとこない、分からない」

って方もいます。

 

 

 

だけどそういう方は、

 

自分の才能を生かさずに

逆の性格のフリしてたり

 

自分の意志と逆のことしてる場合が

結構多い。

 

 

これに気づくと

 

「だから私は生きづらかったんですね。

自分らしく生きればいいんですね」

 

ってなる。

 

 

やっぱ、天と地の差!!

 

 
 
数秘では
9年サイクルの運気も知ることができます。

 

 

他の占いみたいに

「○月くらいにいい人が現れるよ!」

とかって、

細かいことまでは言えないのですが

 

 

「今年は変化の年だから

何か環境ガラッとかわることあるかも!

色々チャレンジしよ!」

とか

 

「今年はとにかく楽しんで!

とか

 

「今年はじっくり自分に向き合う時だよ」

とか

 

今年1年がどんな年になるかを

お伝えすることができます。

 

 

これがまた、よく当たる!!

 おーっ!

 

ヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

 

 

 

とにかく数秘&カラー®️は

可能性と希望を与える

モノなのです。

 

 

すげーポジティブになれます!

 

 ラブラブラブラブ

 

 

こんな風に

とってもオススメな

数秘&カラー®️セッション。

 

結婚相談所ルピナスでは

入会して頂くと速攻、

無料でセッションを行いますニコ

  

 

 

 

 

強制ではありませんが、

これやると

あなたが自分の魅力を引き出しやすくなる

だけでなく

 

こちらも

あなたの性格や恋愛傾向などが分かって

ヒアリングもより深いモノになる ので

 

ぜひ受けていただくことを

オススメします!

 

 

なんてったって

無料だし!!

(何度も言う w)

 

 

 

今度メナードさんのイベントでも

数秘&カラーやらせて頂きます!

 

詳しいことはのちほど~!

 

 

結婚についてのおススメ記事
結婚相談所のお見合いってどんなん??
結婚相談所の流れとビックリしたポイント
内気なのはマイナス要素?性格変えた方がいい?
プロフィール写真の壁。選ばれるアナタと選ばれないアナタ。
「私と結婚したら、週に一度はスパイスカレー!」
考えるな!誘われたら「行く!」って言おう!
運命の人がイケメンとは限らないので
明日。突然。告白されてるかもしれない未来。
 

 

 

公式LINEでは

最新の情報、イベント、日々のコラムなどを

配信しています♪

 

結婚相談所や婚活について

知りたいコトや疑問にも

無料でお答えしてますので

 

ぜひ気楽に登録して

どんどん質問くださいネ~ハート