「あなたらしさ」をとことん大切にする

新潟市の結婚相談所 ルピナス

 

あさこです!

 

 

 
今日はオシャレカフェの個室にて
ご入会の契約手続きでしたーニコ
 
むっちゃくちゃ可愛い
29歳女子ご入会で〜す!キラキラ
 
 
 
 
 

契約後、そのまま
数秘&カラーセッションも行って
ご自分の資質や運気をお伝えしましたニコ
 
 
とっても優しくて
気遣いのできる彼女だけど
 
ちょっと気を使い過ぎてしまうところが
ありがちなので
 
 
「自分の気もち
もっと素直に出してもいいんだよー!
 
もっと自分出しても
人に嫌な感じを与えないタイプの人だから大丈夫よー!」
 
 
ってね、
かなり暑苦しくお伝えしました。ww
 
 
キラキラ
今年は彼女にとって
まさに変化の年!
 
 
変化のエネルギーをもつ2021年に
変化の運気をもつ彼女。
 
 
何も起こらないはずはない!ハート
 
 
きっと素敵なことが
近い未来に待ってるはずーハートハート
(´∀`*)ウフフ!!!
 
楽しみで仕方ない!!!
 
 
 
全力で寄り添って
全力でサポートしますので
 
一緒に頑張ろうね〜〜〜!!!ラブラブ
 
 
ラブ
せっかくなので
ランチも食べたよ~
 
 

 
煮込みハンバーグ 目玉焼き乗せ!
 
めっちゃ分厚い!
めっちゃ美味い!
 
パンはおかわり自由だよー!
(このあと3個おかわりした 笑)
 
 
 

コチラのお店です ↓

 

おススメ!!!!
 
 

 
 
結婚についてのおススメ記事
結婚相談所のお見合いってどんなん??
結婚相談所の流れとビックリしたポイント
内気なのはマイナス要素?性格変えた方がいい?
プロフィール写真の壁。選ばれるアナタと選ばれないアナタ。
「私と結婚したら、週に一度はスパイスカレー!」
考えるな!誘われたら「行く!」って言おう!
運命の人がイケメンとは限らないので
明日。突然。告白されてるかもしれない未来。
 

 

 

公式LINEでは

最新の情報、イベント、日々のコラムなどを

配信しています♪

 

結婚相談所や婚活について

知りたいコトや疑問にも

無料でお答えしてますので

 

ぜひ気楽に登録して

どんどん質問くださいネ~ハート