4/15に婚活バスツアー
無事に終了いたしましたピンク音符

 

バスツアーの想い出が冷めやらないうちに
レポ書いておこうと思いまっす!
 
🚌🚌
朝、10時新潟駅に集合。
天気予報は曇りのち雨、ということで
どんよりしてます。。
 
 
10:15。
ちょっと遅れてバス到着。
(遅れた分バタバタしちゃってすみません💦)
 
乗り込んで出発ー!!
 
主催者のご挨拶やら
バスガイドさんのお話やらで
バスツアー感を急に感じて
テンション上がるー!おーっ!(私だけかな)w
 
 
 
行きのバスは
男性が席を移動しながら
8分ずつ隣の女子とおしゃべりタイム。
 
プロフィールカードを見ながら
みなさん楽しくお話している様子で
かなり賑やかですピンク音符
 
 
1時間があっという間に過ぎ、
目的地の寺泊に到着~。
 
昼食のお店の方が
旗を振って待っててくれてるのが
バスの中から見えて
またまたテンション上がったわー!
 
新潟バスツアー御一行さま〜
 
昼食は事前に
カニ飯定食か豪華海鮮丼の
好きな方を選んでもらってます。
 
男性陣は海鮮丼、
女性陣はカニ飯定食が人気でしたにやり
 
 
新潟の海の幸を
美味しくいただきながら
ここで早くも次の散策での約束をした方も
いたそうですよ♡
 
積極的な男性、素敵です😍
 
 
(がっつきすぎてカニ飯、海鮮丼の写真撮るの忘れました…💦)
 
かに座
食後は
寺泊市場を自由散策。
 
賑やかな人通りの中、
それぞれが好きなものを食べてました。
 
 
私も「お腹いっぱい!」「時間ない!」
と言いながら
潮ソフトを食べるw
 
映え~~
 
生ガキ♡
 
次の目的地は道の駅国上。
 
BBQできたり
足湯あったり素敵な道の駅です✨
 
ここは完全に自由行動だったので
初対面の女の子同士で仲良く
アイス食べてたり
 
足湯入ってる男性もいたりとか
お土産買ってる方とか
 
みなさんノンビリと過ごされてました😊
 
 
 
桜もまだ咲いてた!
 
 
新潟人なら誰でも知ってるもも太郎が
おしゃれソフトになってる!!
 
横に埋め込まれてるイチゴに萌える♡
 
 
もも太郎を知らない横浜の参加者さんに
「どんな味?」って聞いたら
 
「この味分かるんだけど何だろう?!!」
「リンゴ味っぽい」
 
って言ってました!😂
 
 
次はいよいよ弥彦へ向かいマース!
 

 

 レポ②につづく▶

 

 
 :::::::::::::::::::::
5月もイベントやってます↓↓↓ニコニコ
 
 

 

 

::::::::::::::::::

 

無料相談も流行ってマース

 
 
 
 
宝石赤自分の本質を知って恋愛に活かす ➔ 数秘&カラーセッションのご案内
宝石紫イベント・セミナーで楽しく婚活! ➔ イベント情報
宝石緑婚活に興味あるならお気軽に ➔ 無料カウンセリングのご案内
宝石白日々のことはインスタで(食べ物の写真だらけ笑) ➔ Instagram 
 
【今日のおすすめ記事】かに座男性会員さんの骨格・パーソナルカラー診断&ショッピング同行 
かに座「初対面は良いとも悪いとも思いませんでした」
かに座再開催 ”「男性のためのオンライン交際セミナー」” 
かに座婚活テクニックを気にする女は結局モテない |
かに座思いやることと顔色を伺うのは違います
かに座「優しい男」と「頼りない男」の違い