急ですが
3/4(土)19:30~
婚活男子のためのオンライン交際セミナー
開催します。
 
 
 
前回のレポはこちら↓

 
恋愛テクニックではなく、
基本的なこと、マナー、マインドを
どうしても会員さんにお伝えしたい! っていう
私の暑苦しい願いから開催する
この会にやり
 
 
女性には
「男性に尽くすのではなく
まずは自分が自分を満たせる女になろう」
ていうマインドだけをお伝えできれば十分と
思っているのですが
 
やっぱり
婚活をリードするのは
男性なので!
 
男性には
基本的なデートの流れや
会話や服装など
スマートに交際がうまくいくポイントを
押さえておいてほしいんですね。
 
だって
人間性は素晴らしいのに
経験不足配慮不足によるミスで
せっかくの出会いを散らしている
男性のなんと多いことかえーん
 
 
必要なのは
モテるためのテクニックじゃない。
 
会話を盛り上げるためだけの
営業トークでもない真顔
 
男はいつでも食事を奢らなきゃ、なんて
そんなバカな話はないネガティブ
 
(奢らなくていいって話じゃないよw)
 
 
どんなことが女性の胸を打つのか
 
どんな男になれば
自分も相手も楽しめるデートができるのか
 
 
きっと参考になる部分があると思います。
 
 
お時間が合う方は
ぜひご参加ください。
 
 
こちらもまだまだ募集中~↑