花小鳥(北柏ふるさと公園内)へ | エンドウアサカヨガ【我孫子市・柏市】

エンドウアサカヨガ【我孫子市・柏市】

ヨガで人生を快適で楽しく幸せに

猫好きでオタクなヨガ指導員の遠藤朝香です。
 
 
 
この前、愛する地元・手賀沼脇にあるとても洒落たカフェへ出かけました。
 
 
 
 
image
北柏ふるさと公園内の花小鳥です。
 
 
手賀沼脇にこんな店があったなんて、、
 
 
 
 
 
 
 
 
image
入店するとまずカウンターでオーダーする仕組みのようです。
 
 
 
 
 
image
ティラミスパンケーキ、とコーヒー。
 
 
 
 
image
こちらは、夫がオーダーしたサツマイモを練り込んだチーズケーキとコーヒー。
 
 
どちらもとても美味しかったです。
 
 
 
 
image
お客さんがいなくなった瞬間を狙い、撮影。
なんて素敵な空間なんだろう。
いっそここに住まわせて欲しいくらい。
 
 
 
愛する地元にこんな素敵な場所があったなんて、うれしいです。
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【エンドウアサカヨガ】千葉県我孫子・柏

 

JR我孫子駅、および柏駅周辺にて出張ヨガレッスン(個別、集団)等承ります

 

下記のメールアドレス、

 

asakaendoyoga@gmail.com

 

までお気軽にご連絡下さいませ

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

朝香:そうそう、あのカフェ近くにレンタサイクルショップがあってさ、二人乗りタンデム自転車があったんだよ。今度借りて乗りたいな

 

ちょび:あいつと一緒なら安心だろう

 




じゃあねーー(^o^)/~~