はな膳でひつまぶしを | エンドウアサカヨガ【我孫子市・柏市】

エンドウアサカヨガ【我孫子市・柏市】

ヨガで人生を快適で楽しく幸せに

猫好きでオタクなヨガ指導員の遠藤朝香です。
 
 
 
この前の連休、久しぶりにはな膳を訪れました。
 
 
 
 
 
image
どうしてもひつまぶしを食べたくて。
うなぎひつまぶし御膳を。
 
 
 
 
 
image
一膳目はそのまま。
美味い。
うなぎの身も厚く、タレはほどほどに甘辛く。
 
 
 
 
 
image
二膳目は柚子胡椒をのせて。
おぉ、、爽やかかつ辛く味変。
さらに美味い。
 
 
 
そして、
 
 
image
いよいよ三膳目。
やってきました、この時が。
あごだし汁をかけてお茶漬けに。
こうやってうなぎを食したのは初めてでした。
ウマーーい。
 
 
 
ぺろりと完食。
お腹も心も大満足。
ごちそうさまでした(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【エンドウアサカヨガ】千葉県我孫子・柏

 

JR我孫子駅、および柏駅周辺にて出張ヨガレッスン(個別、集団)等承ります

 

下記のメールアドレス、

 

asakaendoyoga@gmail.com

 

までお気軽にご連絡下さいませ

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

ちょび:あ、あごだしじゃんか⁉︎後でオレ様にも寄越せよっ

 

朝香:はいはい(^^;)わかっているよ。1日一本だからね

 

※ちょびはちゅ〜るあごだし味が大好物。液状おやつはこれしか食べない

image

じゃあねーー(^o^)/~~