また"やる気のもと"ゲット\(^o^)/ | エンドウアサカヨガ【我孫子市・柏市】

エンドウアサカヨガ【我孫子市・柏市】

ヨガで人生を快適で楽しく幸せに

猫好きでちょっぴりオタクなヨガ指導員の遠藤朝香です。

 

 

 

心筋トレーニングに欠かせない、128bpmミュージック。

 

 

また新しい"やる気のもと"をゲット。

 

 

 

 

Top 40 Hits Remixed, Vol. 15 (60 Min Non-Stop Workout Mix) [128 BPM]

 

 

 

おいおい、一体何枚目だよ!?という声が聞こえてきそうですが、毎日毎日聴いているとだんだん飽きてくるのでね。

 

 

128bpm固定で、今の所このペースに合わせて早歩きすると心拍数を120〜130に合わせられます。

 

 

そのうち私の心筋が強くなったら、もう少し早いピッチの楽曲が必要になるかな?

 

 

 

これまでの"やる気のもと"たち。

 

 

Best of The Biggest Loser Workout Mix

 

 

 

Top 40 Hits Remixed, Vol. 13 (60 Min Non-Stop Workout Mix) [128 BPM]

 

 

 

 

今回購入したTop 40 Hits Remixed, Vol. 15内にも、Lady GaGaの曲が入っていました。

The Edge of Glory。

 

 

私もゆくゆくは納得のいく"The Edge of Glory"をしたい。

 

 

間際まで自身の意思で動ける体に整え、やりたいことはできるだけ取り組んで後悔や思い残しの無いようにし、万全の体制にて「あちら側」へ突入したい。

 

 

そうするためには私にとって今、心筋トレーニングが必要なんだろうな。

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 

ちょび:なぁ。今のお前にとってのトレンドはどうやら「心筋」みたいなんだけど、それって心臓の筋肉のことだろ?その心臓の筋肉とやらも鍛えれば強くなるのか?

 

朝香:どうやらそうらしいよ。なぜなら筋肉だからさ。私はどうやらこの心筋の筋力がちょいと弱いみたいでね。もう少し強くなった方がより善い生活ができそうだと気付いたんだよ。

 

ちょび:なるほどね〜、まぁほどほどに鍛えてくれや。ぽっくり逝かれても困るからさ。

 

 

 

 

image




じゃあねーー(^o^)/~~