三茶DE大道芸 | れなたのひなた・お片付け生活と保護犬ミラン・

れなたのひなた・お片付け生活と保護犬ミラン・

片付け、整理整頓、大好きで、
引越しをきっかけにあれこれ手を出し初めました。
マイペースに生活のことを書きたいと思います。

2017年12月ちばわんさんから保護犬を引き取り、新たな家族となりました。
犬との生活の様子も書いてます♪


私 42歳
旦那 44歳
息子 中3

元保護犬 ミラン

生活のあれこれ。犬のあれこれ。
綴っております黄色い花

家事代行のお仕事してます。


ブーケ2   整理収納アドバイザー ブーケ2
ブーケ2 家事代行 
ブーケ2


先月の話です。


10月21日(土)22(日)に行われた、三軒茶屋駅周辺で開催される大道芸イベント「三茶DE大道芸」

久しぶりに行ってきました アップ





街の片隅や路地で行われる形は、これぞ大道芸らしい路上パフォーマンス感があって、

観客がそこまで混雑していないので、見やすくて良いです。

(パフォーマーにとっては寂しいでしょうけどオバケ)





サンキュー手塚さん。


かなりお久しぶりに見ることにしたのですが、勇気を出してパフォーマンス前に声かけました。

そしたら、もう7.8年は会ってなかったですあせる

が、彼はしっかり私を覚えてくれてました。


なんせ、初見が中学生で、その後、20代まで大道芸イベントに全国あちこち行ってましたが、

初対面から数えると…もうあれから30年経つんですよね 目


手塚さん、その頃からやり続けてるネタもあり、新ネタもありで、相変わらず楽しいパフォーマンスでしたラブラブ





三茶の中でも、大きなスペースがある場所が数箇所。

中でも世田谷線三軒茶屋駅前のスペースは、ぐるっと観客が囲む場所で、人も多めですDASH!




加納真実さん。


こちらもベテランパフォーマーさん。

独特の世界観を持って、物静かで、しかし大胆なパフォーマンスを見せてくれる方です ラブラブ


久しぶりでしたが、予想外の行動やお客様たちの反応に、とても楽しませていただきました。




まことさん。


とても口がうまく、ファンもいらっしゃる彼の魅力は、お客さんをよく見れていること。

時間や場所が変われば、その度に違った彼を見ることができるのが最大の魅力です ラブラブ





三茶はファイヤーできるのも、魅力ですね 🔥





通りすがりの、ストリートアクトもいくつかすれ違いました。




ファニーボーンズ。


このスポットはやたらと人を詰めに詰めて集めてました。スタッフがマイク持ってまで。なぜにw

小ネタ小ネタを繰り返し、お客様を魅了します。


開始時間が遅くなり、私は途中で抜けたので、最後まで見られなかったのが残念 DASH!





三茶は人が多い場所もあるけど、見る側があまり大道芸慣れしていないので、

隙間には入り込んで、良い場所に入る混むことができるのが良いんですよね 晴れ


ちゃんと見れてませんでしたが、セクシーDAVINCIさんも見かけました。

相変わらずのファンを引き込む熱いパフォーマンスでしたね ラブラブ

話しかける勇気は出ませんでしたがw





世田谷線の招き猫車両も見れて、1日楽しむことができました クローバー


11月といえば、大道芸ワールドカップin静岡。
去年小規模で復活し、今年も開催です。
もう何年も行ってませんし、今年も行けませんが、また行きたいなぁ ブーケ2


全国各地で、イベントやお祭りが復活してきたし、大須とか大阪とか、またいろいろ行きたいなぁ DASH!