インターペット2023 | れなたのひなた・お片付け生活と保護犬ミラン・

れなたのひなた・お片付け生活と保護犬ミラン・

片付け、整理整頓、大好きで、
引越しをきっかけにあれこれ手を出し初めました。
マイペースに生活のことを書きたいと思います。

2017年12月ちばわんさんから保護犬を引き取り、新たな家族となりました。
犬との生活の様子も書いてます♪


私42歳(今月🎂)
旦那44歳。
息子中3🌸

元保護犬ミラン

生活のあれこれ。犬のあれこれ。
綴っております黄色い花

家事代行のお仕事してます。

ブーケ2   整理収納アドバイザー ブーケ2


先週の話ですが、インターペットに行ってきました しっぽフリフリ




旦那さんが魚や水草系に興味があるのと、ミランのために役立つものないかなぁと、

皆さんと連れてくるワンコたちを愛でに行きました ラブラブ



残念ながら、旦那さんの見たかったアクアリウムけいはほとんどありませんでしたが(笑



食べ物関連が多い中、ミランのために何かないかなーと探してましたところ、

こちらの商品に出会いました 晴れ



お散歩ソックスです しっぽフリフリ音譜



ネットで見たことあったのですが、どうなのかなぁと思っていたので、実物が見れて、

触って確認して、他のワンコが試着してるのを見せてもらったりして、

お試しも兼ねて、1つ買いました チョキ



2個セットで3,000円。インターペット価格で、少しお安くなっておりました 音譜




買って数日(なぜかすぐ使わないw



履いてみます パー



よく伸びます〜 アップ



肉球側にそこ部分を当てるのが、なかなかちょっと難しいけど、

滑り止め効果はなかなかあるようです チョキアップ


靴下や靴ではなく、これがよかったのは、やはり粗相対策。脱げないズレないこと。


今までな肉球に貼るタイプを使ってました。



これはこれでよかったんですが、簡単に貼れるし、剥がれるし。だから、よく消費します。


ちなみに、足パットはXLを使っているので、それを参考に、ソックスはSを買いました。


少しずつ慣れて行ってもらおうと思います しっぽフリフリ音譜