息子の骨折、入院。 | れなたのひなた・お片付け生活と保護犬ミラン・

れなたのひなた・お片付け生活と保護犬ミラン・

片付け、整理整頓、大好きで、
引越しをきっかけにあれこれ手を出し初めました。
マイペースに生活のことを書きたいと思います。

2017年12月ちばわんさんから保護犬を引き取り、新たな家族となりました。
犬との生活の様子も書いてます♪


私 42歳
旦那 44歳
息子 中3

元保護犬 ミラン

生活のあれこれ。犬のあれこれ。
綴っております黄色い花

家事代行のお仕事してます。


ブーケ2   整理収納アドバイザー ブーケ2



息子の突き指、手術が必要になりまして。






息子、入院、手術をしてきました。



ドキドキしてるみたいだけど、見た目はいたって平静に見えました。


中学でやってる野球は、春季の初戦勝ち、その次の試合まで出ることができました。

しばらくはボールを触ることができません。

なるはやで、夏の大会でられるかなぁ オバケ


中3は秋の大会が最後です。




春季、みんな、格好良かったです ラブラブ





息子は2試合とも、1、2打席は打てずににいましたが、最後の打席で当ててました 音譜

特に2アウトで取られたら負け、というなんともプレッシャーかかる場で、打ったのには、

私もかなり嬉しかった〜  アップ


最後に打ててなきゃ、お休み期間、さぞ落ち込んでたことでしょう 叫び




GW前にサクッと入院して、翌日手術。




手術待ちに約2時間。病棟のデイルームでこれらの画像を作ってましたw


予定より早く看護師さんに、

「これから迎えに行くので、病室前の廊下で待っててください」と。



術後はしばらく安静。


二週間後に抜糸。

ある程度の運動はできるけど、無茶はできないし、ボールは握れません あせる


1ヶ月後に太いワイヤー抜き、リハビリ開始。

この後からボール握れるようになります DASH!


一年後に細いワイヤーを抜いて、完全完治 ✨



来月の体育祭は玉入れならいけるし、応援団はやるらしいし、体育は選択だったから、

ダンスを仲良しメンバーでやることになったんだとか 音譜


修学旅行もあります。野球はスコアラーとかコーチャーとかやれることやります。

ベンチからの声出しも大事です晴れ


指先だけの負傷だから、やれることを選んで、楽しんでやって欲しいです。



優しくて、明るくて、楽しいこと好きで、とてもとても良い子な息子。

一人っ子だし、私が親バカなとこもあって、心配し過ぎたりしちゃうけど、

今後もこう言った試練を乗り越えて、大きくなっていって欲しいと思います ラブラブ男の子ラブラブ