せんだって同じ事務所の女の子達がユニット組まれてライブがございましたのねラブラブ おひとりおひとりのキャラいかした感じが素敵ラブラブ 合同コントちっくなお芝居も素敵ラブラブ



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba



左から、「サディスティックアイドル」略して「Sドル」の中村愛ちゃん ラブラブ マジシャンタレントの小西由里奈ちゃん ラブラブ 「1タス2タスミータス」の今野美里ちゃん ラブラブ 「現役ナース&骨大好き」「骨ドル」の大津琴子ちゃん ラブラブ


あ、真ん中の子は「木之内みどり・佐野量子に続く浅井企画おひさなアイドル坂本ちゃんラブラブ


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


グーでパ~ンチパンチ!


ライブにちょいと参加させていただきんちょラブラブ


あ~、なんかね~、ものすごくみなさん輝いてらしてね~、そ~なのよ、きっと、絶対ものすごい練習練習の日々だったんでしょ~ね~、この日に向けてビックリマークみたいなのがひしひし伝わってきてね~、一生懸命・まっすぐビックリマークなんすよ~。 ほら、あっしなんてもう娘さん達に比べましたら何気に人生経験的なものって長くなっちゃいまして、それって素敵だったりいたしますがそのぶんいろいろ経験上知っちゃって「これ意味ないな」なんて勝手に思いこんじゃってスルーしちゃう術身に着けちゃったりね~・・・ 楽ちんなほ~へね~、 それってのんのんなんだわ~、年齢重ねたってはっちゃけなきゃビックリマークあばれはっちゃくなのよ~ビックリマークみたいなビックリマーク左矢印なんじゃいそれはてなマーク


いつだって歳食ったって柔らか頭でいよ~っとラブラブ いつだってキラキラ!!


なんて思いましたのね~。


だからね~、娘さん達に「ありがとうビックリマーク」なんす~。ものすごくお勉強させていただきましたビックリマークありがとう!!


あっしもがんばるっ!!



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


えっはてなマーク


がんばるっビックリマークってそこ!?


や~ね汗




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


そんでヅラ遊びもがんばるっビックリマーク


って、だ~か~ら~!!


ほんとや~ね汗