小西ゆりなオフィシャルブログ 「ミラクルハッピーDAY」 Powered by Ameba

小西ゆりなオフィシャルブログ 「ミラクルハッピーDAY」 Powered by Ameba

ベルレギュラー出演番組情報ベル



ひらめき電球bayfm「BAY LINE GO!GO!」火曜日 
 CHIBA Chooes on Tuesdayレポーターヘッドフォン

http://www.bayfm.co.jp/


ひらめき電球J:COM[ぐるっと浦安」
http://www.myjcom.jp/tv/channel/kanto/urayasu.html

ひらめき電球NHK BSプレミアム「クイズ面白ゼミナール」

http://www4.nhk.or.jp/P2726/


ひらめき電球TBS 「カイモノラボ」

カイモニスタ(レポーター)

http://ishop.tbs.co.jp/tbs/tvradio/labo/


ひらめき電球千葉テレビ「ナイツのHIT商品会議室」
http://knights-kaigisitsu.info/about/

ひらめき電球佐倉ケーブルテレビ296「歴博のミカタ」
http://www.catv296.co.jp/tv/community/ch296/ramen/index.html



★「小西ゆりな ダンスレッスン」★


オープンしました!!



親子ダンスレッスン、プライベートレッスン、グループレッスン・・・・


ご要望に対応致します。


お気軽にお問い合わせください★


⇓⇓⇓

yurinadance@asaikikaku.co.jp


image


NEW !
テーマ:
撮影前に事務所に行ったら…
浅井企画社長にお久しぶりにお会いできました♡
事務のジムミさんブログにも載せてくれました(^^)
浅井企画ブログ
{944B4A5A-F677-4294-A425-FC6858884705}
とってもご利益がありそうだから待ち受けにしようかな✨
どーも!
コニシですけど。














今日は毎月恒例の佐倉ケーブル296「歴博のミカタ」の撮影でした‼️
{57206870-26EF-4A2A-B6FF-C095B3EA57B1}

先月よりもお腹が大きくなってしまったので、衣装入るか心配だったけどギリギリセーフ笑い泣き
よかったーーーー




今回も楽しく歴史を沢山学んできましたよ‼️
この模様は8月16日〜放送です(>_<)
見れない方はこちらの↓↓予告で番組を見た気になってください笑




今回の回で一旦私は産休に入らせていただくので、今年はラストの撮影でした(;_;)


[妊娠]って…
今だにまだ理解してもらえないことも多いし、全てが認めてもらえない中で、、、
こうして産休の形にしてくれた佐倉ケーブル296さんには本当に感謝です✨✨


歴博スタッフさんからはこんな嬉しいプレゼントまでいただきました笑い泣き
佐倉の銘菓✨
{BF4785E3-8838-4289-BE70-8938D3391EA0}




さらには‼️‼️
前にスタッフさんがファイルに貼っていた「歴博のミカタ」のオリジナルステッカーがかわいー♡と絶賛していたら…

まさかのコニシステッカーまで作ってくださいました❤️
{3FEDF176-A6F2-4F41-B468-14EAB6D2BB9F}

うれしすぎるー*\(^o^)/*



出産して…またパワーアップして番組に必ず戻りたいと思います‼️
本当にありがとうございました✨✨





あとあと‼️‼️
事務所にファンの方から素敵なプレゼントが届いていて受け取りました〜
心温まるメッセージまで本当にありがとう♡
{84E0B1D3-5941-47A4-91AE-601A0E0FAF21}



いいね!した人  |  コメント(4)
小西ゆりなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
この時の衣装↓
H&Mのセールでなんと1000円
レギンスは冷え防止に履いてただけだから気にしないで💦w
{4D12E91B-A401-4577-9A04-CD68495B7A89}
ファストブランドはマタニティコーデにかなり使える✨

私は妊娠前の通常サイズを2サイズあげるとピッタリでした!
どーも!
コニシですけど。













何にでも合う‼︎
とっても万能なタレを発見したので、ご紹介します(>_<)
というわけで…
ゆりなdeクッキング〜♬



☆万能ゴマ味噌だれ☆
{F4C93818-2B11-485A-BB92-9C3F3DA61F9E}


↑の時は鯖を1時間ほどタレにつけて、野菜と一緒に焼いた時のメニュー(・∀・)




〜作り方〜
☆味噌 大さじ3
☆白ごまorすりごま 大さじ3
☆酒 大さじ2
☆しょうゆ 大さじ1
☆みりん 大さじ1

味噌が溶けるように全てを混ぜ合わせるだけ‼︎‼︎‼︎



お肉や魚を漬け込んでもから調理でも!
野菜に↑のタレを味付けに炒めても!
野菜スティックにつけても!
タレを塗って焼きおにぎりでも!


とにかくどんな食材にも合うーーー‼️‼️‼️‼️‼️
ヽ(゜▽、゜)ノ


ごはんも進むー‼️
お酒にも合いそう‼️
是非お試しあれ✨








ところで💦
ポケモンGO!を始めるか…
迷ってます😲
やってる人ーー????
いいね!した人  |  コメント(4)
小西ゆりなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
向日葵を飾るだけで一気に夏ー‼︎って感じ✨
{F1D8C362-19DE-4D51-8815-ACF494C10B14}
ファンの方にいただきました*\(^o^)/*
ありがとー♡
どーも!
コニシですけど。










毎日暑くて暑くて嫌になる。(´д`lll) 💧
それでなくても妊婦は体温高いのに(~_~;)



食欲がない時はもっぱら酢飯をよく食べます‼️
昨日はちらし寿司ウインク
{0BB2C6EF-52E5-4FF4-9388-F8D58D038332}
でも海苔を買うの忘れて、先週の公開収録で出てくださった企業さんからいただいた海苔アートをのせてみた(^ ^)


全く季節外れのハロウィンバージョンだけど笑


なぜか酢飯だといくらでも食べれちゃうから不思議〜✨
今回も6人前くらい作った笑
体重増加気をつけなくては💦💦





そして✨
今日は待ちに待った両親学級でした‼️
今回は旦那さんが仕事を抜けて参加してくれたー*\(^o^)/*
ありがとー♡


これでいかにお腹が大きいと日常生活が大変かということがわかったであろうニヤリ
{870C5A31-88FB-44B1-A9CD-E083FCC6D673}

他にも赤ちゃんの人形を使って沐浴体験や
それぞれの夫婦でグループワークがあったり✨


母親学級よりも楽しかったな〜(^ ^)
今回はいかに子育ては旦那さんの協力が必要不可欠だということがわかりました‼️‼️




もうそろそろ色々揃えないといけないけど…
まだはっきりとした性別がわからずもどかしい日々です💦💦


早く次回の検診に行きたいなぁーーー


いいね!した人  |  コメント(5)
小西ゆりなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み