ミニーお仕事の依頼はコチラミニー
浅井企画
担当:加藤
(TEL  03-3443-5751)
~出演情報~
NEWYoutube公式チャンネルができました!
NEW




チャンネル登録お願いします!
ミニーレギュラーミニー 

[TV] 
NEW初冠番組開始NEW
「中村愛がエロマジックで世界を獲る!

テレビ埼玉 「しみけんの脳みそツルツル野郎」
BSスカパー!「Midnightザップ  
毎週木曜日深夜0時~生放送

[RADIO]
MOZAIKU NIGHT ゲス曜日
毎週月曜日深夜2時~bayfmDJ
 BAYLINEGO!GO!「GO!GO!ラーメン部」
毎週木曜日17:30~ ラジオ 

[ニコ生]
「ラブリサーチ」  MC
月1第三金曜日 22時~ ニコ生

「マドンナジョッキー」
毎月第2火曜日ニコ生 21時~

[雑誌]
EX MAX
毎月26日発売 コラム連載&付録DVD収録
[DVD]
「竹山ロックンロール」 発売中!

[その他]
ものまね館キサラ
NEW4/15出演予定

[ライブ]
マドンナ企画
NEW4/24出演予定
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-28 17:46:20

春といえば。

テーマ:ビジネスゲス
春と言えばー
出会いですなぁドキドキドキドキ


今日はこんな方と出会いましたビックリマーク

{A79A201B-69F7-4295-940F-9FFF64D2328E:01}

野呂佳代ちゃん音譜



初めて会うしー、2人でMCだしー!みたいな感じで、どーなることか!?と思っていましたが、とても楽しく出来ましたラブラブ!
✳︎いつもロンハー見てるから会えて嬉しかったドキドキ


それに、
来てくれた方ありがとうね(^з^)-☆

それに、
来て頂いたアーティストさんも本当にありがとうございましたm(__)m

✳︎ららぽーともリニューアルで楽しかった!


あ、来れなかった方…


ご安心くださいー!!!!
ーーーーーーーー
3/31火 21時より
bayfmにてオンエアされますアップ
ーーーーーーーー

わくわく。


でね
今は電車で帰ってるんだけど
車窓から見える景色が、春やねコスモス


今年も花見やりたいなー!!!!!!

でも、シート敷いてやるパターンぢゃなくてチョチョっと歩くぐらいで良いw



人多いのやでしょ~!?!?!?



ね。



あ、
人多いと言えば昨日も多かったけどね!

【とんねるずのみなさんのおかげでした!】細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の収録だったーラブラブラブラブラブラブ

{D9EC25F1-1556-4416-AB03-84F112163551:01}
安定のエハラマサヒロさんと。


今回もたくさん演者さんが出ていますので、また日にち分かったら告知するねにひひ


ではラストはこの写真でおーわりっ。

{C0249C0C-784A-414C-B6D1-CBC20DB8122C:01}

春に入って、新しいパジャマチョキ
この前、友達のみーちゃんに頂きましたキスマーク


今日はこの格好して早めに寝てやる!


ラブラブ結論ラブラブ
明日は台場からのー、営業!!!!

明後日はラジオ!
テーマ出てまっせひらめき電球ひらめき電球
中村愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み