一度きりの人生.+*
自分の想いに純粋に♡
まっすぐに♡
ハッピーに♡

やりたいこと全部やる♡

外見はもちろん♡
内面から魅力溢れる女性になるべく♡
世界へ飛び出しました!

海外生活で発見した
グルメ・ファッション・ナチュラル・ビューティー
情報を
お届けします♫

*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*

misato's info

浅井企画 所属
SEKAI STORY リポーター

女性が輝く場所を増やす
イベント・セミナー・コラボ企画など
お仕事の依頼はコチラ

*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-15 16:03:09

【募集】Beauty Beerアンバサダー.+*

テーマ:-イベント

 

みんなクラフトビールって知ってるかな??

 

大手の会社さんが作っているビールじゃなくて

職人さんが丹精込めて作っているこだわりのビールのことキラキラ

 

ビールってなんとなーく太る?

ってイメージがあるけど

クラフトビールには

お野菜のビールやフルーツのビールなど

健康や美容効果が高いビールがあるんですラブ

 

なので最近では女性の間で人気!

 

ということで

 

クラフトビール女子会を開くことにしましたキラキラ

 

⇩⇩

 

 

 

3時間であなたもBeauty Beerアンバサダー!

"キレイになれる"

【第2回クラフトビール女子会プレミアム】.+*

 

今話題の"キレイになれる”美容クラフトビールが飲める!

 

「フルーツクラフトビールがこんなに美味しいなんて知らなかった!」

「お酒を飲んでキレイになれるなんてビックリ!」

「新しい友達ができて楽しかった!」

など、大盛況につい2回目を開催します!

 

 

ドキドキクラフトビールとは・・・??

 

小規模なビール醸造所でビール職人が精魂込めて作っているビールのこと。

最近では、フルーツやお野菜を元に作っているビールもあり、

栄養価も高く、美味しい!と特に女性の間で人気です。

 

ドキドキ“キレイになれる”Beauty Beerアンバサダーとは・・・??

 

今注目を浴びている美容クラフトビールの先駆者として、知識を付け、アイディアを出し合いながら、様々なメディアを通して、美容クラフトビールを広めていく女性のこと。

 

==============================

こんな女性にオススメ!

 

・新しいことに挑戦したい方

・もっとキラキラしたい方

・美容や栄養の知識が欲しい方

,美容や料理のお仕事に生かしたい方

・お酒が大好きな方

・お酒が苦手だけどクラフトビールが気になる方

・自己発信したい方

・キレイになりたい方

・流行を発信したい方

・とにかくみんなでワイワイするのが好きな方

==============================

特典

・恵比寿にあるクラフトビール専門店でオリジナルメニューの考案・提供

・”キレイになれる”『クラフトビールTV』への出演

・様々なお店で使える割引サービス

・クラフトビールparty優先招待券

==============================

 

Beauty Beerアンバサダーによるクラフトビールのプチ講座付きの女子会です.+*

 

講座後、スマートフォンでできるテストを受けていただき、

合格するとBeauty Beerアンバサダーに認定いたします!

 

認定されると、アンバサダーカードが発行され、

PR活動やサービスを利用できるようになります!

 

今話題のクラフトビールが飲めることはもちろん!

 

女性の間で人気のキレイになれるフルーツクラフトビールも実際に飲めます♪♪

 

美味しいお料理とたくさんのクラフトビールを飲んで食べて楽しい時間を過ごしましょう(*^^*)

 

おひとりでの参加の方がほとんどですドキドキ

ご参加お待ちしていますドキドキ

 

【日時】7月25日(月) 19:30~22:30

【会場】恵比寿TBE Brewing (JR・日比谷線 「恵比寿」駅 徒歩4分)

【会費】5000円 飲み放題

【人数】15名

 

こちらからお申し込みくださいおねがい音譜

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8c1f8f31450293

 

 

 

前回の第一回目はクラフトビール飲み比べラブ

があり大盛り上がりでしたキラキラ


前回の様子

 

 

ぜひぜひ応募ラブラブ

(男性の方は拡散ラブ)

 

お願いしますラブラブ




タス



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
世界を旅するインナービューティープランナー♡ミータスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み