60歳の誕生日を迎えました! | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

 

今日はお誕生日!!

 

ご訪問頂き有難うございますm(_ _)m

 

クリック秋冬バッグの新作は8種類(コラボバッグ2021年秋冬オーダー受付)中です!!

 

 

 

人気記事はこちらです宝石赤50代こそヘアターバンで旬顔に!!

宝石赤素足にサンダルが苦手な方へ①
宝石赤素足にサンダルが苦手な方へ②

宝石赤お呼ばれドレスシーンにピッタリなAtelier Kei Suzuki(アトリエ ケイスズキ)

宝石赤精神衛生上必要不可欠な場所!!

宝石赤今シーズンの靴のトレンドは?

宝石赤アラ還(アラカン)50代でも美しい髪のヒミツ!!

宝石赤この時期に持ってて良かったモノ

宝石赤浴衣の足元、冷え対策!!

宝石赤足元コーデ☆素足にトレンドサンダル!冷え対策あり!

 

 

“アラフォー、アラフィフのパーソナルファッションディレクター” パーソナルスタイリスト、JPCA認定マスターインストラクター、イメージディレクター、パーソナルコーディネーター(R)日本服学アカデミー協会 シニアインストラクター アラカン(アラ還)の麻日奈 芽実です。

 

女は50代から!
年齢を重ねるほどもっと自由に、おしゃれも人生もチャレンジしたくなるファッション提案。

 

昨日の記事は、下記です。

 

クリック天赦日+一粒万倍日+甲子の日の超最強開運日は企業様と春のイベント打合せ!!

 

 

 
 
🌹本日60歳の誕生日を迎えました🌹
 
 
 

日付が変わると同時に
facebookではお祝いがたくさん!!

 

いくつになってもお祝いの言葉は

嬉しいですね。

 

 

私は早生まれなので同級生より
ちょっぴり遅れましたが、
 

カ・ン・レ・キ!!
  
そう、還暦ですって!!
  
自分が1番ビックリします叫び
 


結婚が早かった友人達には孫もいて、
優しいグランマになっていて
羨ましいな〜と思いますが、
  
孫もいなけりゃ、子もいない。
ついでに夫もいないし、親もいない爆  笑
  
 ・・・と、
ないない尽くしです(笑)
  


でも、ないものに目をむけるより
あるものに目を向けた方が良い!!
 


39歳で亡くなった愛する母の年齢を
21歳も超えて今を生きてる私。
  
それだけで幸せかもニコニコ
  


そして、
 
大好きな仕事があって、
素敵なお客様がいて、
最高の友人がいて、
  
心配して助けてくれる妹と弟がいて、
見守ってくれる親戚がいて、
  
うん!
やっぱり幸せラブ
  
  
そう言えば、
 
会社員時代に40歳の誕生日を迎えた時、
会社の年下のたくさんの女性から
  
「芽実さんを見てると40代になるのが
怖くなくて、楽しみです!」
 
と言われたことを思い出しました。
  
  
子育てもしていないし、
家族も作り上げられず、
  
本当にアウトローな人生で、 
亡き両親もハラハラしていると思いますが、
  
年齢と共に今を素直に受け入れる
柔軟な心は育っているかと。
  
60代もきっと楽しいことが
たくさん待っているはず!!
  
だって、まだまだ
やりたいことがいっぱいあるから!!
  
  
人生は選択の連続。
 
それが最善だったかどうかわかりませんが、
自分で選んだことが今を作っています。
 
選んだことが正解だったと思えるよう
これからも自分の人生を歩きます。
 
立派ではないけれど、
どんな時も装う喜びと笑顔を忘れず、
少しは誰かの力になれるよう、
 
できるだけ
誰かを悲しませることのないよう、
 
そして、
楽しい人生だったと思えるように
笑顔で前を向いて歩いていきたいです。
 
こんなユニークな(便利な言葉てへぺろ)私と
関わって下さる皆様も
本当に本当にありがとうございます🙏
 
 
女は50代から!
60代もしなやかに!
 
年齢を重ねるほどもっと自由に、
おしゃれも人生もチャレンジしたくなる
ファッション提案を
これからもお伝えしてまいります。
 


お誕生日記念に🎂
メルマガとLINEで
お得な割引サービスを提供しますねラブレター


メルマガ:https://jpc-a-sys.com/stepmailentry_modify?i=167
 
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40qhf8517p




どうぞよろしくお願い申し上げます。
 

MAGNIFIQUE 代表

パーソナルファッションディレクター 

麻日奈 芽実

 

 

〜〜〜〜
 
赤いドレスの写真は、
昨年末に還暦を記念して
 
「ヒト・イヌ・ファッション」がテーマの

フォトグラファー&ライターのRocoちゃん
に撮って頂きました。

 

 

クリック「ヒト・イヌ・ファッション」がテーマのフォトグラファー&ライターに撮影して頂きました!

 

 

 
年末の食べ過ぎで4キロも太り、
半ベソでしたがあせる
 
姿勢や角度を工夫してご指導頂き、
4キロ増がわかり難いように
撮ってくれてありがとうおねがい


ロコちゃんのことは
また別途ご紹介しますが、
公式LINEはこちらです。

https://lin.ee/Kos7fU

 

 

アメブロ、facebook、Instagram、clubhouse

全てのプロフィール画像もこちらに変更!

やっと今のヘアスタイルになりました。

 


 

60歳の麻日奈 芽実もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

======

イベント、講座を始めおしゃれの情報は、下記メルマガから優先配信致します(^ ^)

 

登録はこちらから!!


ベルおしゃれと人生を楽しむ
無料メルマガやLINEをお届けしておりますラブラブ
 

メモメルマガ:https://jpc-a-sys.com/stepmailentry_modify?i=167

 

メモLINE:https://line.me/R/ti/p/%40qhf8517p



以上、長い記事をお読み頂き有難うございますラブラブ
 

 

ブログランキングに参加しています。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
 にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
 

 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!


■□■□■□■□■□

 

 


ベルショップチャンネル麻日奈 芽実オリジナルブランドはこちら
クリックMagnifeM(マニフェム)のお洋服

ベルホームページクリックhttp://asahinamemi.com/

 

 

ベル私の着画付コーディネート詳細記事一覧はクリックこちら

 

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!