天赦日+一粒万倍日+甲子の日の超最強開運日は企業様と春のイベント打合せ!! | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

 

今日は天赦日+一粒万倍日+甲子の日の超最強開運日!

 

ご訪問頂き有難うございますm(_ _)m

 

クリック秋冬バッグの新作は8種類(コラボバッグ2021年秋冬オーダー受付)中です!!

 

 

 

人気記事はこちらです宝石赤50代こそヘアターバンで旬顔に!!

宝石赤素足にサンダルが苦手な方へ①
宝石赤素足にサンダルが苦手な方へ②

宝石赤お呼ばれドレスシーンにピッタリなAtelier Kei Suzuki(アトリエ ケイスズキ)

宝石赤精神衛生上必要不可欠な場所!!

宝石赤今シーズンの靴のトレンドは?

宝石赤アラ還(アラカン)50代でも美しい髪のヒミツ!!

宝石赤この時期に持ってて良かったモノ

宝石赤浴衣の足元、冷え対策!!

宝石赤足元コーデ☆素足にトレンドサンダル!冷え対策あり!

 

 

“アラフォー、アラフィフのパーソナルファッションディレクター” パーソナルスタイリスト、JPCA認定マスターインストラクター、イメージディレクター、パーソナルコーディネーター(R)日本服学アカデミー協会 シニアインストラクター アラカン(アラ還)の麻日奈 芽実です。

 

女は50代から!
年齢を重ねるほどもっと自由に、おしゃれも人生もチャレンジしたくなるファッション提案。

 

昨日は記事アップできず、一昨日の記事は下記です。

 

クリック1/6初雪の新春ランチはメキシカン@ラ エスキーナ(恵比寿)

 

 

 

さて、本日2022年1月11日は、超最強開運日!!

 

天赦日+一粒万倍日+甲子の日が重なっている

 

からなんですが、ご存じでしたか?

 

参考にしている碇のりこさんのブログの

 

クリック2022年開運日カレンダー「一粒万倍日 天赦日 寅の日 新月 満月 巳の日 甲子の日」

 

 

によると・・・

 

 

天赦日
この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、「最上の大吉日」である。

 

最上の大吉日で、この日に始めたことは「成功する」といわれている「暦上最強日」です。

 

年に数回しかないので、ぜひ、この日は押さえてほしいなと思います。

 

開業、結納、結婚式、転職、引っ越し、旅行など、前もって日にちを決める大きなイベントに最適です。

 

金運にもいいといわれているので、お財布の購入や使い始め、買いものにもいいですね。神社を参拝して神さまにごあいさつするのもよいでしょう。
 

*天赦日にやったらいいこと

金運に関わること、開業、お財布の購入・使い始め、宝くじを購入する、旅行、買物、契約、引越、納車、神社へ参拝するのに吉の日。
結婚、入籍、結納にも最適日。

 

*不成就日以外の悪日を打ち消します。
 

 

一粒万倍日

一粒の籾が万倍に実るという、とってもうれしい日です。

開業する、お店を開く、習いごとを始めるなど、新たなスタートを切るのにぴったり

お金を払っても、万倍になって返ってくるといわれているので、買いものにもいいですね。

ただ、この日に借金をしたり、人の悪口を言ったりすると、苦労まで万倍になってしまうので要注意です。


*新しいことを始めるのに最適な日

仕事始め、開店、開業、お金を出す、納車、お財布を買う、お財布を使い始める、新しいものを使う、他などに最適な日。
 

 

甲子の日

 

財運、金運、商売繁盛をもたらしてくれる大黒天と縁のある日といわれています

大黒天を祀る神社に参拝してお願いごとをすれば、夢が叶う可能性大です。

縁結びにもとってもいい日で、この日に始めたことは長続きするといわれていますので、告白、プロポーズ、結婚などにもぴったりです!


*新しく始めると長続きする

・お金にまつわることをする
・告白する、付き合い始める
・婚活する、結婚する
・神仏(大黒天様)へ参拝する
・その他、お願いごとをする

 

 

 

読めば、超最強開運日だとわかりますよね〜ラブ

 

それを全く意識せず、昨年末に決まっていたのが、今日の打合せ。

 

 

5号〜17号までのオーダーワンピースと

7号〜17号までの楽ちんスタイルアップパンツやデニムが

カスタムオーダーできる

 

福井県に本社を構える大手の総合繊維業であるセーレン株式会社
オーダーワンピース部門

 

Viscotecs Make your brand (ビスコテックス メイク ユア ブランド)

 

春は3月のイベントで新たなご提案を作るべく、

急ピッチで進めております!!

 

 

 

新しいことを始めるのに最強、最適で、長続きする!!

 

・・・だなんて、今日の充実した打合せを思い返しても嬉しすぎます爆  笑

 

 

詳しいことはまたメルマガ、LINE先行でお知らせしますので、

 

楽しみにしていらして下さいね!!

 

 

登録はこちらから!!


ベルおしゃれと人生を楽しむ
無料メルマガやLINEをお届けしておりますラブラブ
 

メモメルマガ:https://jpc-a-sys.com/stepmailentry_modify?i=167

 

メモLINE:https://line.me/R/ti/p/%40qhf8517p



以上、長い記事をお読み頂き有難うございますラブラブ
 

 

ブログランキングに参加しています。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
 にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
 

 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!


■□■□■□■□■□

 

 


ベルショップチャンネル麻日奈 芽実オリジナルブランドはこちら
クリックMagnifeM(マニフェム)のお洋服

ベルホームページクリックhttp://asahinamemi.com/

 

 

ベル私の着画付コーディネート詳細記事一覧はクリックこちら

 

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!