【満員御礼】締切ました!■プチおしゃれガイド■夏のセールショッピング同行 | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。


先般記事をアップさせて頂いた

【限定3名様】プチおしゃれガ イド■夏のセールショッピング同行


お陰さまにて定員に達しましたので、締切させて頂きましたビックリマーク


ご応募頂いた皆様、有難うございますaya


もしも、ご希望の方がいらっしゃいましたら、
日程を延長して追加募集も検討しておりますので
本ブログにメッセージをお願い致しますラブレター


さらに、本件募集のご紹介をして下さった以下の皆様にも心より御礼申し上げますペコリ


クローバーかみありけい@よみびと さんのこちら

クローバー【フラ・ヒーラー】ラニ@癒し処 さんのこちら

クローバーB型女◆アキヤスコ さんのこちら


※他にもいらっしゃいましたら教えて下さいね♪


本当に有難うございましたペコリ

■□■□■□■□■□

ベルお申込受付中ですクリック
花7月枠【おしゃれガイド】(ショッピング同行)申込受付開始



ペタしてね