ファッションセミナー開催講座@JPCA | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

7月6日(火)の夜は、㈱レアリゼスタイル 代表取締役三好凛佳 さんと
装いコンシェルジュ 麻日奈芽実の「おしゃれ気分、咲かせます」

(社)日本パーソナルコーディネーター協会 理事長・井上志津佳 さん
装いコンシェルジュ 麻日奈芽実の「おしゃれ気分、咲かせます」

お二人による『ファッションセミナー開催運営方法の基本 』の講座でした。

第一線でご活躍されるお二人の豊富なご経験を通して、
2部構成で実践的な内容を惜しみなく提供して頂きましたビックリマーク

(社)日本パーソナルコーディネーター協会 (JPCA)のメンバーで
遠く九州や大阪からご参加の方を始め、
全10名で、密度の濃い2時間半時計

また、ご縁があり数回メールのやり取りをさせて頂いたことのある方と
思いがけず初めてお目にかかることができたり、

初対面のご挨拶をしたら、ずっとこちらのブログ を見ていて下さった方が
いらしたりと、感激でした(≧▽≦)

******************
こちらは、講座終了後のスナップ林家ペー

左からお久しぶりにお目にかかったサロンマリリン主催のマリリンさん
プライベート・ファッションディレクター☆パンテリーナ上原佳子さん
イメージコンサルタントの工藤亮子 さん
ワタクシ
装いコンシェルジュ 麻日奈芽実の「おしゃれ気分、咲かせます」


左から
 プライベート・ファッションディレクター☆パンテリーナ上原佳子さん

イメージコンサルタントの工藤亮子さん

ワタクシ

時短おしゃれ塾長☆片岩ひろこさん

ワードローブオーガナイザー☆Muse Style 谷川亜希子さん

装いコンシェルジュ 麻日奈芽実の「おしゃれ気分、咲かせます」


三好凛佳 さん、井上志津佳 さん
ご一緒した皆様、有難うございましたペコリ

私もまずは少人数からでもセミナーを開催をさせて頂きたいと思います。

ペタしてね