おはようございます〜。
おりりん三人寄れば文殊の知恵うたちゃんです!
お〜〜〜、ガッツリ雨の朝〜〜〜!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
台風接近で、梅雨前線の活動が
活発化してますね〜〜〜。
日本列島を覆うように
雨雲が次から次へと流れてくる!!!
(ノ)゚Д゚(ヽ)
線状降水帯が発生してる地域も
ありますので
今日は不要不休のお出かけは
控えた方が良さそうです。。。
河川や山沿いにお住まいの方は
災害に直結しやすいので
とにかく周辺の情報を確認して
早めの避難を心がけましょ!!!
(。+・`ω・´)キリッ
さて昨日は、午後から国分寺の
カフェといろいろびよりにて
輪織りレッスン〜〜〜。
国立マダムKさんは特大サイズの
苧麻バッグが完成間近!!!
革底を取り付けて
だいぶ形になってきました〜〜〜。
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
A=´、`=)ゞ
お2人とも順調に制作が進み
楽しんでいただけました〜〜〜。
次回国分寺レッスンは
7月22日(水)13時半〜
参加者募集中ですので
ご予約お待ちしております〜〜〜。
♡٩(*ˊᗜˋ)۶٩(ˊᗜˋ*)۶♡
と、いい塩梅でレッスンが終わり
自宅に戻ってお疲れいっぱい!と
行きたいところでしたが
昨日は、夕方からもう一仕事!!!
9月のいとへんに向けて
オンラインで作戦会議を開きまして
今年の三位一体WSのネタを
すり合わせ〜〜〜。
ヤッタ♪٩( ᐖ )و٩( ᐖ )وヤッタ♪
安定の三人寄れば文殊の知恵で
お互いが刺激し合って
素晴らしいアイデアが出るわ出るわ!笑
(σ´³`)σヒュ~♪
今年のいとへん2026も
ご期待くださいね〜〜〜。
と、ここまで書いたところで地震が。。。
東京は少し揺れた程度でしたが
東北で震度6!かなり大きな揺れで
怖かった事でしょう。
各地に被害が出てないことを切に願う〜〜〜!!!
ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
ってことで、今日は夕方から
バーバ召喚されたので
雨に負けず出動だ〜〜〜!!!!
それでは元気にスタートです。






